1000人‼ヽ(*^。^*)ノ | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

宮崎のブロ友さんから

音譜ドライフルーツとお菓子が届きました音譜

 

スプーン型のお菓子は

メキシカンの人が

よく食べるお菓子だそうです

どんなお味かなはてなマーク

ありがとうございました

照れ

 

🍉 🥝 🍉 🥝 🍉

 

1月9日(火)ビックリマーク

 

塩釜神社へ初詣

お願い

 

!?おやおや!?

 

クラッカー 大吉~ クラッカー

二人揃っての大吉は初めてです

 

音譜 何か良い予感がするぞ 音譜

キョロキョロ

 

塩釜西郵便局

塩釜神社 桜門・桜

キラキラ 今年最初の風景印 キラキラ

 

次に向かった先は

 

秋保(あきう)郵便局

秋保大滝・磐司岩(ばんじいわ)

宮城県仙台市秋保にある

 

勝負の神で有名な

 

お願い 秋保神社 お願い

 

福凧を手に

 

秋保温泉郵便局

磊々峡(らいらいきょう)

磐司岩・モミジ

もう一つ風景印をゲットして

 

割り箸 美味しくごちそうさまでした 割り箸

 

以上

 

今年最初の定休日でした

グラサン

 

!? 風景印のおすそ分け !?

 

あの方

 

この方へ贈りたいと思います

ウインク

 

はてなマーク  はてなマーク

 

 !? むむむ !?

 

…やはり…

 

虹 何か良い予感するぞ 虹

キョロキョロ

 

 10日(水)ビックリマーク

 

…遂に…

 

YouTubeチャンネル登録者数

クラッカー1000人達成 クラッカー

爆笑

 

…どうやら…

 

アップこちらの動画がバズったようですアップ

びっくり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

忍耐強くがんばったことは?

 

 

https://www.youtube.com/

channel/UC4k1VQKq79RMHKVj_kadrBg

 

地道にコツコツ

腕 YouTube 腕

チュー

 

ハトさん!?スズメさん!?ではなく…

 

虹 ハクセキレイさん 虹

マークマリーンに幸せを運んでくれる鳥

 

 

今では

キラキラとても大切な存在になりましたキラキラ

 

クローバー  ニコニコ  クローバー

 

 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業56年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  サン  YouTube  サン  

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  販売・修理・艤装  

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

 

 

フォローしてね!