始まりました! | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

新たな年が始まり

お正月も本日までとなりました

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

新年早々の能登半島地震

大変な幕開けとなりました

大震災の当時を思い出しました

被害に遭われた方々の

お気持ちお察しします

心よりお見舞い申し上げます

一日も早い復旧復興をお祈り致します

波線 波線 波線 波線 波線

お客様より

輪島市に住む義兄家族と

田舎(志賀町)の家の

ご心配の声を頂きました

心よりお礼申し上げます

 

キラキラ3 キラキラ3 キラキラ3

 

 1月5日(金)ビックリマーク

 

マークマリーン

今年も始まりました

ニコ

 

仕事始めは

 

DASH! よ~っこらせっと DASH!

 

船を積み込んで

 

音譜 ありがとうございました 音譜

 

キラキラ ご縁に感謝いたします キラキラ

照れ

 

…それでは…

 

今年も

 

お客様のご要望に

お応え出来ますように

 

腕 二人三脚で頑張って参ります 腕

 

皆さま

どうぞよろしくお願い致します

ニコニコ

 

ブロ友さん

今年も仲良くしてけさいんね~

爆笑

 

 

 

クラッカー 新年1本目のYouTubeです クラッカー

動画投稿もコツコツ頑張ります

グラサン

 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業56年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  サン  YouTube  サン  

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  販売・修理・艤装  

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

 

 

フォローしてね!