ゆく年くる年 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年の大みそかは何して過ごす?

 

娘も一緒に

シャンパン今年一年お疲れさんロゼワイン

和やかに

過ごしたいと思います

照れ

 

本日31歳になった

息子は

ビール 明日緑乾杯しま~す ビール

口笛

 

時計   時計   時計

 

DASH! 師走 DASH!

  忙しい忙しいと言えども…

 

近くに住む姉と

 

久しぶりにランチをしたり

ニコニコ

 

年の離れた友人が

ここ仕事場に遊びに来たり

口笛

 

学生時代の友人と

 

久~~~しぶりに会ったり

楽しい時間を持てました

ヨカッタヨカッタ

爆  笑

 

…さて…

 

 私の今年の漢字はズバリ!

今年はどんな1年だった?

 

今年は

 

いつもより増して

 

ブログをご覧になって来てくださる

 

初めましてのお客様

 

たくさんの

キラキラ 新しいご縁に恵まれました キラキラ

 

と~っても嬉しい~

爆笑

 

…その上…

 

 YouTube観てますよ !!

 

そのような お言葉も頂き

 

嬉しい限りです

ウインク

 

そしてそして…この年の瀬に

 

宮崎のブロ友さんから 音譜ワクワク 音譜 

 

素敵な贈り物が届きました

音譜ヽ(^。^)ノ音譜

 

おかげさまで

嬉しいがいっぱいの一年になりました

ありがとうございました

照れ

 

月日の流れは早いもので

 

2023年

時計 カウントダウンが始まりました 時計

 

今年も皆さまに支えられて

営業をすることが出来ました

 

今年一年

ありがとうございました

 

それでは

 

穏やかに

新しい年を迎えられますよう

お祈りいたします

 

2024年

どうぞよろしくお願いいたします

 

幸せな一年になりますように

 

クローバー

  クローバー

クローバー

 

 私の新年の抱負はズバリ!

笑顔

いつも笑顔を忘れずに

ニコニコ

 

 

腕 また一年頑張ります 腕

グラサン

 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業56年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  サン  YouTube  サン  

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  販売・修理・艤装  

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

 

 

フォローしてね!