嬉しい頂き物 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

合格 ラナンキュラス 合格

【花言葉:晴れやかな魅力・光輝】

次々咲いて

事務所がパッと明るくなりました

ウインク

 

 1月28日(日)ビックリマーク

 

目 おやおやおや?

 

ブロ友甘楽からさんから

 

キラキラ 素敵な絵手紙 キラキラ

ポケモンと佃煮が届きました

口笛

 

佃煮はご飯のお供に大好物

どうもありがとうございました

照れ

 

…そして…

 

キラキラ 自家製のラズベリージャム キラキラ

 

お客様から頂きました

爆  笑

 

音譜 コツコツ 音譜 コツコツ 音譜

 

   愛艇をご自分で (Θ_Θ) ♪

 

仕上がりが楽しみです

グラサン

 

…さて…

 

皆さま

今週から2月が始まりますが

 1月はいかがお過ごしでしたかはてなマーク

ニコ

 

今月は

友人が遊びに来たり

キョロキョロ

 

お客様 ウシシ食ってみさいん おいで

キラキラ 秋田のご当地パン キラキラ

テレビ

マツコの知らない世界で紹介されて

入手困難なパンだそうです

 

音符友人とお客様緑皆でシェア音符

美味しくご馳走さまでした

 ♪もぐもぐ ♪

 

…頂き物と言えば…

 

親愛なるブロ友さんから

 

キラキラ 手焼きのお煎餅 キラキラ

硬過ぎず絶妙な食感で大好物です

照れ

 

…そしてもう一人…

 

心友のブロ友さんから

 

赤薔薇de la Rosa赤薔薇

メキシカンの間で人気のお菓子

 

色とりどりのブーゲンビリアと共に

めんこい品々が届きました

チュー

 

キラキラ 皆さまのご厚意に感謝いたします キラキラ

いつもありがとうございます

これからも仲良くしてください

爆笑

 

…それでは…

 

只今

腕 中古艇を仕上げ中 腕

ニヤニヤ

 

 

シーズンに向けて Let's go!!

ご来店お待ちしております

ニコニコ

 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業56年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  サン  YouTube  サン  

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  販売・修理・艤装  

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

 

 

フォローしてね!