単管バリケード | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

合格 先日の3連休の頂き物です 合格

 

​​くま なめこ食わいん 椎茸食べたい

​​​​​​ウシシ 釣って来たから食べさいん ヒラメ

 sei 山形のお土産です 梨♪

 

ウシシ 甘っこいの食べさいん パー

 

ふくろう 夕飯のおかずにね~OK

手作りのローストビーフとおでん

おでん左おでん真ん中おでん右

 

お客様のご厚意がと~っても嬉しい

音譜 美味しく 音譜

音譜 ごちそうさまでした 音譜

 

…そして…

 

 連休最終日5日(日)ビックリマーク

 

 お客様がいらっしゃいました (Θ_Θ) ♪

 

ハゼ緑当店でも釣れます

グラサン

 

天ぷら美味しいよ~

口笛

 

もちろんびっくりお芋は外せません

てへぺろ

 

揚げたてサクサク

 

グッ うん 音譜 間違いなしグッ

 

おかげさまで

 

とても楽しい3連休になりました

ニコニコ

 

…さて…

 

出張整備の帰り道

久~しぶりに

可愛い単管バリケードを発見しました

 

ベル パタ崎さんガード ベル

宮城県大崎市イメージキャラクター

 

と~っても可愛い~

 アップ 気分はルンルンルンルン 上げ上げです アップ

 

 ね !? 甘楽からさん おいで

可愛いものは

アップ ルンルンルンルン ルルルンルンルン ですよね アップ

ウインク

 

…と、ここで…

 

今までいくつ発見したかなはてなマーク

振り返りたいと思います

ニコ

 

宮城と言えば…

 

ベル むすび丸ガード ベル

宮城県観光PRキャラクター

 

キラキラ ご当地ものは貴重です キラキラ

 

ベル ぱんだガード ベル

(2019/09/22 掲載)

 

単管バリケードは

工事が終われば撤去されるので

ある意味!?期間限定ですね

 

ベル くまさんガード ベル

(2018/10/28掲載)

 

こちらは旧道路

くまさんの撤去と共に閉鎖されました

 

ベル ガチャピンガード ベル

 

 3年前緑通勤途中の塩釜でパチリカメラ ♪

もちろん現在はありませんあせる

 

ベル キリンガード ベル

 

こちらは例外!?ほぼ常時緑見かけます

 

ベル 頑張郎くんガード ベル

(2018/10/10掲載)

東北震災の復興を願って作られた

単管バリケードです

 

ベル いるかガード ベル

(2018/11/19掲載)

 

クラッカー 発見頻度ナンバーワン クラッカー

グラサン

 

ベル ケロガード ベル

 

 5年前緑山形の加茂水族館にて発見

(2018/12/08掲載)

 

3年前緑イオンモール利府の建設時に

 

音譜ずらりと現れワクワクしました 音譜

爆笑

 

 ベル チョッパーガード ベル

(2018/12/22掲載)

 

 いつかルフィルフィー にも会いたいな~ チュー

 

ベル キティちゃんガード ベル

(2019/01/30掲載)

 

(2020/01/31掲載)

   mymelody他にもシリーズがあるのかなはてなマークpompom

 

ベル サルガード ベル

(2019/04/17掲載)

 

  宮城県鳴子ダムにてウッキッキ~飛び出すハート

デレデレ

 

ベル イメージアップ安全ガード ベル

(2019/05/22掲載)

 

こ~んなに頭を下げられたら

通行止めも許しちゃう!?

 

東京オリンピック仕様

キョロキョロ 今となっては超貴重かも !?


ベル ラビットガード ベル

(2020/06/15掲載)

 

 保育園の前にナイスな選択ですグッ

 

ベル 絆ガード ベル

(2020/07/20掲載)

 

被災地にて

キラキラ 励ましの単管バリケード キラキラ

 

以上

16種類の発見でした

これからもアップして参ります

ニコニコ

 

…ではおしまいに…

 

あなたもスタンプをGETしよう

 あなたを癒してくれる音は何?

 

 

ヒヨコ ひな鳥の鳴き声 ヒヨコ

当店にやって来るハクセキレイの

子育ての様子をご覧ください

照れ

 

 

ビックリマークこちらもどうぞビックリマーク

ウインク

 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業56年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  サン  YouTube  サン  

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  販売・修理・艤装  

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

 

 

フォローしてね!