ランキング!! | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

目 びっくり !! 目

そして…

嬉しいことがありました

 

アップ 前回の記事が アップ

 

公式ハッシュタグ記事ランキング

#ヨット

まじかるクラウン 1位 まじかるクラウン

になりました

 

皆さま

ご覧下さりありがとうございます

爆笑

 

小野寺ボートさんへ お邪魔した時に…

 

おやっさんの作業部屋

きちんと整理整頓されていて

キラキラ THE 職人 キラキラ

を感じました

チュー

 

貸してあげるよ パー ♪

 

読ませて頂いております

照れ

 

ふと見上げた空

 

  これまた !! 嬉しい~ ニコニコ おんぷ

 

sei

 

おやっさんからの帰り道

キョロキョロ

 

クリック 単管バリケード

今年2回目の緑アップになります (Θ_Θ) ♪

 

クリック 前回はキティちゃん ベル

 

 私の通勤路 手

 

 沢山のお猿さんと…おお

 

キリンさんに見守られながら!?

通勤していま~す

口笛

 

  お猿さんと言えば !?

 

クリック 鳴子ダムにもありました

ウインク

 

  さて !!

 

クリック GWに取り掛かった作業 です

 

 フロントガラスの修理になります 腕。

 

つ・づ・く…ひらめき電球

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン  二重キラキラ5

http://mark-marine.jp/

 

お待ちしております (・・*)+