請戸漁港 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

  昨日緑火曜日は定休日ビックリマーク

でしたが

     常磐道を南へ走り ブーブー ♪

 

ピース 浪江ICで降りて…

 

請戸漁港へ行って来ました 手

 

お隣は!? クリック 富岡漁港 桜

 

岸壁の復旧工事が

 

進んだことから

 

今では28隻の漁船が戻り

 

お客様も緑昨年の2月25日に

クリック 請戸の海へ

      約6年ぶりに戻ることが出来ました ばんざいキラキラ

 

  さっそく!!o 整備に取り掛かります 腕。 ゆれる

 

 私は緑見晴台を crml

 

 登ってみました 足あと

 

工事の先には!?

福島第一原発が見えます

 

   振り返ると…目

 

市場の緑建設が行われていました ばいばい

 

防潮堤の工事も

 

着々と進んでいるようで。。

 

一日も早い復旧復興をお祈りいたします

キラキラ ほっ キラキラ

 

  整備が ねこはてな

 

ひと段落したところで 指

 

3時の 時計

 

一服緑ごちそうさまでした にこ

 

 さあ!!

 

      続き作業 腕。 ゆれる

 

私は緑ぶらっと・・口笛dack

 

タンカー船と

 

    すれ違う DASH!

 

   ざおう緑眺めたり 目 音譜

 

  すっかけたり おんぷ … している間に!?

 

    整備完了 手。キラキラ5

 

   では。。帰りましょう ブーブーキラキラ

 

 

ところで !?

 

 

  色々緑ありますねひらめき電球

 

皆さま

      見つけたら緑ゼヒ教えてください (Θ_Θ) ♪

 

ビックリマーク単管バリケード同好会ビックリマーク

 

 

sei

 

 

この度緑ブロ友さんのところで

 

 

ラブラブ とても嬉しいことがありました ラブラブ

 

 

 

家族が増えることは幸せなことですね

Clover+゜

 

クラッカー おめでとうございます クラッカー

 

 

オレンジの小花達 (・・*)+ オレンジの小花達