YouTube(*^-^*) | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

 10月2日(日)ビックリマーク

 

 なになに?

 

 赤いお船に乗ってみたいって!?

 

姉と姪っ子親子が遊びに来ました

 

 まるで足漕ぎボート!?

 

 いえいえ おいであせる

 

ビューンと走るのよ

キラキラ4 ニヤリ キラキラ5

 

大きくなったら

 あなたも運転するかい?

 

とても楽しい時間になりました

照れ

 

…ところで…

 

今回のブログは

久しぶりの投稿になります

ニコ

 

 Instagramをやっていないんですかはてなマーク

Tick Tokははてなマーク

YouTubeを始めたらいいんじゃねはてなマーク

以前から

お客様の声を頂いており

ぽちぽちYouTubeを始めましたが

何せアナログな私

コツコツあせるちまちまあせる悪戦苦闘あせる

編集に励んでいたら

あっという間に

長月から

神無月になってしまいました

びっくり

 

 10月5日(水)ビックリマーク

 

 !! くりちゃんびっくり !!

 

ひらめき パプリカにアスパラ菜etc.どうぞ ハート

ウシシ 水菜と春菊のサラダが美味しいよ 手。

ニコニコ お肉食べてけさいん おんぷ

皆さま

どうもありがとうございました

照れ

 

音譜 主人くりちゃん 音譜

グラサン

 

…さて…

 

わたしの秋は…

 

音譜 食欲の秋 音譜

もぐもぐ

 

 

『食欲の秋』と言えば…

 

ベル 赤貝 ベル

 

旬は9~6月で

これからの冬の赤貝は

身が厚くて特に美味しいです

 

『赤貝』と言えば…

 

ベル 閖上緑このお方 ベル

 

…そして…

 

ベル 赤貝船が出来るまで ベル

チュー

 

しらす漁が終わり赤貝漁に向けて

赤貝リールのメンテナンスをしました

 

合格 これでよしよし 合格

 

 9月8日(木)ビックリマーク

 

うお座 閖上漁港 うお座 

 

 取り付けOK OK

 

合格 これでよしよし 合格

 

…もちろん…

 

真っ直ぐ帰らないのが

口笛

 

食パン パン屋こてつさん メロンパン

 

前から

 

行ってみたいと思っておりました

キョロキョロ

 

愛情たっぷりのパンが並ぶ中

 

お目当ては

 しらすボート 

とても美味しかったです

ウインク

 

これから

クラッカー 帰り道の定番 クラッカー

決まりで〜す

爆  笑

 

次の日9日(金)ビックリマーク

 

今度は

 

マンガン(赤貝を獲るための漁具)を

巻き上げるチェーンの

 

 メンテナンスになります パー

 

 ん !?

 

!? 様子をご覧になりたい !?

キョロキョロ

 

でしたら

 

  こちらをご覧ください (Θ_Θ) ♪

 

まじかるクラウン YouTube まじかるクラウン

 

https://www.youtube.com/channel

/UC4k1VQKq79RMHKVj_kadrBg

 

 

チャンネル登録

どうぞよろしくお願い致します

ニコニコ

 

…ではびっくりおしまいに…

 

 

(矢野顕子/長月 神無月)

 

秋の夜長に

ほっこりアッコちゃんをどうぞ

コーヒー

 

 

  『安心まごころ対応』  

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業54年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  ふね  松島マリンベース  ふね  

クリック 保管艇 募集中ビックリマーク

 

  工具  2ps ~ 700ps  工具  

 クリック メンテナンス致しますビックリマーク

【 取 扱 】

SUZUKIMERCURYISUZU

TOHATSUYAMAHAetc.

 

  バス  バスボート  バス  

 クリック ご希望の走りを叶えますビックリマーク

 

  星  オンリーワン  星  

 クリック レストアお任せ下さいビックリマーク

 

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

  おさかな  ご相談をお待ちしております  おさかな  

 クリック http://mark-marine.jp/ビックリマーク

 

  音譜 当店にやって来るハクセキレイ 音譜  
 
 
 
フォローしてね!