新しい年 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

トラ 謹賀新年 トラ

 

皆さま

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

お健やかに

新年をお迎えのことと存じます

ニコ

 

こちら宮城は

雪降りの年明けとなりました

 

 はなちゃん おいで さ~むいね~あせる

 

まるちゃん(二代目)も寒いね~

チュー

 

…それでは…

 

新しい年が

キラキラ 幸せな一年になりますよう キラキラ

心よりお祈り申し上げます

照れ

 

…そして…

 

今年も

お客様のご要望に

お応え出来ますように

二人三脚で

努めて参りたいと思います

ニヤニヤ ウインク

 

 

マークマリーン

腕 愛艇に寄り添います 腕

ご愛顧のほど

どうぞよろしくお願い致します

皆さまの

ご来店お待ちしております

音譜 爆笑 音譜

 

P.S.

ブロガーの皆さま

今年も仲良くしてください

ニコニコ

 

 

  『安心まごころ対応』  

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業54年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  ふね  松島マリンベース  ふね  

クリック 保管艇 募集中ビックリマーク

 

  工具  2ps ~ 700ps  工具  

 クリック メンテナンス致しますビックリマーク

【 取 扱 】

SUZUKIMERCURYISUZU

TOHATSUYAMAHAetc.

 

  バス  バスボート  バス  

 クリック ご希望の走りを叶えますビックリマーク

 

  星  オンリーワン  星  

 クリック レストアお任せ下さいビックリマーク

 

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

  おさかな  ご相談をお待ちしております  おさかな  

 

 クリック http://mark-marine.jp/ビックリマーク

 

 
 
フォローしてね!