ど根性!! | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

ベル 残暑お見舞い申し上げます ベル

 

腕 ど根性ひまわり 腕

空に向かって一直線

爆笑


コーヒー プリーズさん コーヒー

尊敬するブロ友さんのお店でも

ど根性!!が咲きました

ウインク

 

 ねえねえ おいで

 

お盆休みはどうするのはてなマーク

 

もちろん

キラキラ 営業中 キラキラ

ぜひお越しください

ウインク

 

 

 8月3日(月)ビックリマーク

 

愛艇 ラブラブ まどかちゃん ラブラブ に乗って

 

 

アップ まどか アップ

酔っ払い

 

松島遊覧船のオイル交換へ DASH!

 

ラブラブ ウミネコ見守り隊 ラブラブ

照れ

 

 

 5日(水)ビックリマーク

 

 先ず !!

 

ニヤニヤ 上げるか パー

 

 

 6日(木)ビックリマーク

 

 ニヒヒ どれ !! 持って行くかな~ 筋肉

 

お隣の磯崎漁港へ

 

船を運んで

 

ウインク これでOK OK

 

 

 7日(金)ビックリマーク

 

 お待たせ致しましたあせる

 

早速上げて

 

デレデレ どれ !! やるか 筋肉 音譜

 

 

 8日(土)ビックリマーク

 

いつも

お野菜をありがとうございます

ニコニコ

 

 

アップ 自家製野菜 アップ

 

 マリンライフをお楽しみ下さい バイバイ

 

はてなマーク

 

 

アップ チョッパー アップ

キョロキョロ

 

今年は

いつもより沢山の種を蒔きました

ニコ

 

 

アップ 一番大きな花を先頭に アップ

 

元気よく

 

ポンポン咲いています

チュー

 

今のご時世なおのこと

 

柔軟な心で

 

前向きに

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

音譜 ワハハ 音譜 

…と笑って過ごしましょう

爆笑

 

雨が上がれば

 

あせる まだまだ厳しい暑さが続きます あせる

 

 

!! ど根性 !!

腕 気合を入れて過ごしましょう 腕

くれぐれもご自愛ください

 

晴れ グラサン 晴れ

 

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

 

宝石緑 創業52年 宝石緑

レジャー艇から漁船まで

ベル マリンライフに寄り添います ベル

 

クリック 陸上保管艇 募集中ビックリマーク

 

 2ps ~ 700ps

 クリック メンテナンス致しますビックリマーク

 

 クリック バスボート始めましたビックリマーク

 

 クリックレストアもお任せ下さいビックリマーク

 

HP クリック http://mark-marine.jp/

電話 022-365-3844

 

    ご相談をお待ちしております (・・*)+

 

 

フォローしてね!