夏本番 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

 8月1日(土)ビックリマーク

 

お客様   家の野菜だよ パー

 

音譜 と~っても嬉しい 音譜

いつもありがとうございます

ニコニコ

 

ご依頼のメンテナンス

 

先ずは

 

ドライブに取り掛かり…

 

Good Job チョキ

 

 エンジンの整備が終わったら

試運転をして

再度ひらめき電球症状を確認します

ウインク

 

  船名は孫の名前だよ パー 

 

素敵なお名前ですね

照れ

 

ニヤニヤ どれ !! やるか 筋肉

 

 ちゃっちゃど DASH!

 

までいに(丁寧に)

 

チュー やらいんよ~ バイバイ

 

 ご親戚から受け継いだ愛艇

 

思い出がいっぱいですね

照れ

 

さてと !!

 

みんなの回答を見る

 

 

音譜 何を作ろうかな~ 音譜

口笛

 

 

 2日(日)ビックリマーク

 

こちら宮城も

クラッカー 梅雨明け宣言 クラッカー

 

いよいよ夏本番です

爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

本日は

   姪っ子のお誕生日です (Θ_Θ) ♪

 

私たちが出会った頃に

 

ラブラブ 姪っ子が生まれました ラブラブ

 

合格 これから始まる30代 合格

 

とても楽しみです

ニコニコ

 

ニヤニヤ どれ !!

 

筋肉 行って来っかな~ DASH!

 

症状が分かったところで…

 

キョロキョロ 次ははてなマーク

 

目  はてなマーク

 

あせるご依頼が立て込んできましたあせる

滝汗

 

そこの…

 

野良ちゃん おいで

 

あなたの手を貸しておくれ~

あせる チュー あせる

 

 

お客様

お待たせして申し訳ございません

今しばらくお待ちください

キラキラ お願い キラキラ

 

 

 キョロキョロ 

 

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

 

宝石緑 創業52年 宝石緑

レジャー艇から漁船まで

ベル マリンライフに寄り添います ベル

 

クリック 陸上保管艇 募集中ビックリマーク

 

 2ps ~ 700ps

 クリック メンテナンス致しますビックリマーク

 

 クリック バスボート始めましたビックリマーク

 

 クリックレストアもお任せ下さいビックリマーク

 

HP クリック http://mark-marine.jp/

電話 022-365-3844

 

    ご相談をお待ちしております (・・*)+

 

 

フォローしてね!