ご当地キャラクター | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日は…

  『なしの日』ですね (Θ_Θ) ♪

 

なしとりんご、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
と言えば !?
 
ラブラブ リーフちゃん  ラブラブ
利府町観光協会メインキャラクター
 
春には
美しい桜の木々を
夏には
利府町の海辺を
秋には
実り豊かな梨畑と稲穂の中を
冬には
雪景色の街並みを
自由に飛び回る妖精です
ニコニコ
 
 
背中の葉は
利府町の豊かな自然
髪の毛は
浜田の海を表現しています
頭に付いた梨ピンは
利府町の特産品利府梨です
ウインク
 

浜まつりに来ていました
 
目
 
クリック あやめ祭りで頂いて来たので
 
  作ってもらいましょう おいで
 
姪っ子の子供 コボちゃん ちゃん ハート
 
合格 たがもん 合格
多賀城市観光協会キャラクター
 
そして !!
 
欠かせない…
 
おにぎり むすび丸 おにぎり
宮城県の観光PRキャラクター
 
あちらこちらで
 
よく見かけまーす
爆笑
 
    今年3回目のアップになります クラッカー
 
 
皆さまの
ご当地キャラクターは何ですかはてなマーク
キョロキョロ
 
 
救命浮き輪   救命浮き輪   救命浮き輪
 
 
 7月1日(月)ビックリマーク
 
船舶検査のために
 
 今年後半期ひらめき電球最初の…
 
お客様がいらっしゃいました
デレデレ
 
 
 お任せ下さい パー
 

 

 2019年
後半戦も!? よろしくお願い致します
 
『安心まごころ対応』
『確かな技術でお応えします』
 マークマリーン 二重キラキラ5
 お待ちしております (・・*)+