あやめ祭り | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

  6月30日(日)ビックリマーク

 

キラキラ 桟橋 キラキラ

ご厚意で頂きました

 

お客様 sei

美味いから取り寄せたんだ~音譜

 

皆さま

いつもありがとうございます

ニコニコ

 

 

 29日(土)ビックリマーク

 

クリック 平成最後の日に降ろしたエンジン

 整備が終わったので…

 

 サクッと緑

 

 載せて 手 

 

 次は !?

 

ちゃっちゃど緑

 

 よろしくね~ パー

 

   毎年 クリック 草取り 奮闘中 DASH!

チュー

 

 

救命浮き輪   救命浮き輪   救命浮き輪

 

 

 18日(火)ビックリマーク

 

クリック 出張修理

午前中で終わったので

 

梅雨の晴れ間の…

 

音譜 あやめ祭り 音譜

6月15日(土)~29日(土)開催

 

 今年も行って参りました ベル

 

色とりどりの

 

キョロキョロ いずれ菖蒲か杜若 !?

 

カトーマロニエさんの

クリック あやめ饅頭緑売り切れあせる残念あせる

 

 来年も訪れたいと思います ベル

 

YUMIさん

クリック 梅雨の晴れ間の紫陽花でしたね

 

柏葉紫陽花

マークマリーンでも咲きました

ウインク

 

 

 さて !?

 

 

 早いもので。。

 

今年の半分が過ぎました

 

  残り半分も頑張りましょうビックリマーク

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

http://mark-marine.jp/

 

お待ちしております (・・*)+