ゴールデンウイーク | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

昨日おお!は…

 『 みどりの日 』でしたね (Θ_Θ) ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ゴールデンウイークは何してる?

 

 ハイ 手

 もちろんおお!営業中ビックリマーク

 

クリック おかげさまで…

 昨日もびっくり

  ブロガーさん繋がりのおお!

    お客様がいらっしゃいました ばんざいキラキラ5

 

  ぶお~ん !!DASH!

 

 先ずは…バケツ試運転 手。 キラキラ5

 

sei

 

ドローンの びっくり

 お客様もいらっしゃいました おんぷ

 

音譜 (・・*)+ 音譜

 

  クリック お手製桟橋を撮ってくださいました にこ

 

 

sei

 

 

 うさぎ

「」 今晩おお!遊びにおいで~ おんぷ 「」

 

クリック 限定品おお!と一緒に…

 美味しくいただきました 割り箸

 

覚えたての

クリック 倖せの言葉おお! 『 おかえり~ ハート

 

ハート (・・*)+ はあと

 

 

救命浮き輪波線救命浮き輪波線救命浮き輪

 

 

今日は…

  『 こどもの日 』ですね (Θ_Θ) ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こどもの日に飾り付けやイベントごとした?
 
 息子 男の子 が生まれた時に作りましたキラキラ
毎年飾って…25回目おお!
 
 今日もビックリマーク
 
 1つ 指
 
 2つ ピース くぐって…口笛dack
 
   出勤です 腕。 ゆれる
 
sei
 
 手紙 届きました 手紙
 
 
お元気そうですね(^◇^)ブログ見てます!
 
今まで大変お世話になりました。
 
ゴールデンウイーク初、出港試験運転しました。
これから魚釣りを楽しみますよ(゜))<<
釣れたら写真おくります。ハハハ
 
北海道は、まだ春が来ない感じ?ここが春?
寒いぶるぶる
 
音譜  ワクワク  音譜
 
おんぷ  笑  おんぷ
 
楽しいマリンライフ 魚釣り♪を~ ばいばい ゆれる
 
 メンテナンス スパナおお!
    いつでもお待ちしております グラサン キラキラ5
 
 
sei
 
 
お客様からいただきました ハート
 
主人の頼もしい友人 くま から
お土産と一緒に…
   豆乳おお!
お煮しめ
   いただきました ハート
 
夕飯は…
 
 カツオのお刺身
 湯葉おお!
お煮しめ
 
   です にこ
 割り箸
 
私たちの
キラキラ4 ゴールデンウイーク キラキラ5
 
皆さま…
ゴールデンウイーク
 あと1日おお!
  どのように過ごされますかはてなマーク
 
音譜 (・・*)+ 音譜