愛艇をご自分で(*^^)♪ | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

昨年…

9月9日(土)ビックリマーク

クリック  お客様 にこにこ。おお! がいらっしゃいました (Θ_Θ) ♪

 

9月10日(日)

早速… “ 愛艇をご自分で花

 

9月16日(土)

  にこ おんぷ

 

二重おお!にこにこ。おお!「」 フムフム。。。ひらめき電球 「」

 

 

9月17日(日)

目 crml

 

9月18日(月)

暑い中での…

 

  作業が続きます 腕。 ゆれる

 

9月22日(金)

有休を使って。。。口笛dack

 

   ばんざいキラキラ

 

“ 愛艇をご自分で花

 

 コーヒー おんぷ

 

9月24日(日)

笑 キラキラ5

 

9月30日(土)

にこにこ。 ♪

 

10月1日(日)

    カメラ ♪ 

 

 

10月8日(日)

奥様と二人でいらした時もありました ハート

 

 

10月21日(土)

クリック 手を休めて…手伝ってくださいました キラキラ5

 

 

11月4日(土)

aya!?

 

キラッ

「」 転勤が決まりました…北海道あせる 「」

キラッ

12月16日(土)

   えっと 涙*m

キラッ

キラッ

12月30日(土)

 にこにこ。おお!「」 記念写真を撮りましょう おんぷ 「」

ご家族の皆様と…「」はいびっくりチーズびっくり「」

 

 

1月20日(土)

最後の…

“ 愛艇をご自分で花

にこにこ。おお!「」 クリック  スパンカーを外して。。。と 「」

 

 

   今日…手 涙*m

 

 

二重おお!「」 じゃ…お願いします crml「」

 

天秤を準備して… 指 ゆれる

 

慎重に。。。ばいばい ゆれる

 

積み込みます 手

 

クリック  オーニングを外し…

 

二重おお!「」 これで…よしっ 手。 「」

 

ばいばい 涙*m涙*m

 

 

 

マリンライフ 魚釣り♪のお写真おお!

楽しみにしておりますハート

(・・*)+

 

 

ありがとうございました

マークマリーン 二重 キラキラ5