いただきました~(*^-^*)ノ | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日…お客様から頂きものがありましたにっこりおんぷ

 

suika☆☆スイカ!!星

今日のデザートはすいか。に決まりですハート

 

 

ヒラメ大きなヒラメ!!星

夕飯は…お刺身に決まりです手。

お刺身担当料理は主人でーすびっくりマーク笑 

 

 

日曜日は工事がお休みです。。。

防潮堤は…まもなく完成ですキラキラ 

クリック「防潮堤①」 クリック「防潮堤②」  クリック「防潮堤③」 クリック「防潮堤④」

の記事をご覧くださいcrmlcrml

 

 

海側のスロープ(上架設備)が出来ましたキラキラ

クリック「スロープ①」 クリック「スロープ②」 クリック「スロープ③」 クリック「スロープ④」

の記事をご覧くださいcrmlcrml

 

次は…敷地内の工事です指

 

今日の仕事は。。。

ウインチ(船を上下架するための機械)を設置する土台作りでした

ピカッびっくりマークびっくり

 

 

 

ものさしものさしものさしきらきら

 

ピカッびっくりマークハッ

 

キーン!びっくり

 

 

 

 

 

さぁっ!!。。。ヒラメ すいか。 が待っている~ 笑♪