アー写お披露目 | mark-hitmanのブログ

mark-hitmanのブログ

ブログの説明を入力します。

 連投失礼。

 せっかく2日かけて作ったからやっぱりお披露目しとこうw

 

 先ずはF.Raptorsさん。こちらは完成した状態でいただいたので私の手は一切入っておりません。写真もきれいでかっちょいいな。

 お次はHITMANことMarkも在籍していた20th CENTURY BOYSならず、21st CENTURY BOYS(以下、重くなるからサイズ小さくしてます。でも画像が荒いのはワタシのせい笑い泣き

 そしてそして、Markの遺品のレフティVギターをきちんと直して使ってくれてるMona Rockさん。ちなみにバドスーツもその他の衣装も大分Monaさんのところで引き取ってもらいましたw

 Markが大好きだったKIDSのJimmyさんとSeiichiさんがまさかの出演という運びになり、とりあえずMarkが持ってた昔のミニコミから拾い画像で作ってみたwいくらなんでも若すぎるということでJimmyさんの画像は本日いただきました😊

 本チャンフライヤーの時はお蔵入りになっちゃうからね

 最後はVISUAL SCANDAL ん?なんかロゴが違うでしょ?これね、Markの遺品から昔のステッカーが出てきたの。その時のロゴを使ってみました。

 

 以上!素人仕事なんでつたなくて申し訳ない。しょうがねーな。手伝ってやるよ。って方いらっしゃいましたらお声がけください🥹

 あと、イベント当日ね。あたしいるだけでお会計ぐらいしか役に立たないことが予想されますので、ボランティアでスタッフやってくださる方も募集中です🙇