一周忌イベントのフライヤー作成作業 | mark-hitmanのブログ

mark-hitmanのブログ

ブログの説明を入力します。

 先々週、FacebookのMarkさんの追悼ページで今日から心を入れ替えて一周忌イベントのプロモーション活動をします。といったくせに、翌週EXTREME関東公演3日間、週末はX-RAYを見に松本へ行ってしまった。

 平日は仕事の後はライブがないとダラダラしてしまい、やっと昨日から作業に入ったものの、苦手なPCの前で途方に暮れているのでしたw

 で、フライヤーの材料になる画像を探してたんだけと、最近の写真はほとんどなくて(だって、ほら太っちゃてたし、あんまり残しときたくなくて…笑い泣き)画素は荒いけどガラケーで撮ったファイルを保存したUSBをやっと発掘しました。

 で、どこに入ってたかなーと思ってた、秋間さんのアンプの販売会で秋間さんのギターを借りて一緒に撮った写真出てきました!(ちなみにアンプは買っていないw)

 懐かしいなこのころはまだまだ元気だったね。

 

 で、一応出演バンドのアー写は完成形でいただいたとこがF.Raptorsさんだけだったんで、2日間でバンドごとの合成作業と文字入れで終わっちまった…このままだと当日までかかりそう🤣