Markの古往今来7(渡比編) | Mark a.k.a Leo Daddyのブログ

Mark a.k.a Leo Daddyのブログ

記憶の保管場所、昔書いてたやつです。編集しつつ再アップしていきます。

夜はほぼ、仲間達と外のティンダハンという小さな商店の前などで飲む

仲間はパレと呼び合い揺るがない親友であり、俺達パレ同志は1つのグラスでジン、ラム、時にはカクテルをピッチャーで作り回し飲む、
これをタガイタガイと言います。

photo:01

カクテルといってもジン1本、ラム1本にレッドブル数本、そこに粉のジュースの元を入れて混ぜるだけの乱暴な酒、

ツマミはバロットという羽化直前のアヒルの卵を茹でたもの、
photo:02

かなり見た目はエグい。

ニンニク味のピーナツや

金があると鳥の足の煮物(アディダスと呼んでいたが...)なんかも食べた。
photo:03


酒は必ずキャップに1杯入れテーブルに置いてた。これは神様の分、

立ちションする時もタビタビポ
と土地の神様に断りを入れる。

偉い!と思う、

でも立ちションする場所には大抵

BAWAL UMIHI DITO
ここにションベンすんなや!
て書いてある。
photo:04



*注)記述に嘘はありませんが掲載写真は拾いですので、掲載されてる人物は記述とは異なります。





iPhoneからの投稿