お洒落stylishシアーBLACKフレンチ×ブルーBLACKグレー美クリア抜け感スワロドット | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますグラサン
人間的に魅力的な方は魅力的~サングラスキスマークドキドキドキドキドキドキ


いつもありがとうございますアップ
o様。

さてさて黄色い花
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながらチョイスして頂きましたひらめき電球
アシンメトリーnailん拍手
片手には、nudieベージュcolor/シアーブラックフレンチstyleハート🖤ハート🖤ハート🖤
お肌馴染みグゥグッなナチュラルうる艶トゥルンに、真っ黒ではないほんわりシアーブラックcolorがきゅんです本命チョコ飛び出すハート
片手には、originalブルーブラックグレーcolor、クリア抜け感スワロドットstyleダイヤモンド宝石白ダイヤモンド宝石白ダイヤモンド
お洒落colorに、抜け感華奢キラ感がSUTEKIラブ恋の矢
雰囲気あるお色味トーンに、stylishなお洒落上級者さんサングラスキスマーク口紅
ホの字styleん星星星
ウキウキルンルンランラーーんブルー音符むらさき音符ピンク音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ハート
ニコリん    
イイネ~音符
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
2通りを楽しめるアシメnailんで、よりお洒落な美お姉さんUPアップアップ付けまつげ唇パッククラッカー
良くお似合いでございました
粋なオシャン美ハンドで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ口紅恋の矢
お仕事に家事子育てetcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne ~筋肉ピンクマカロンマカロン
イイ自分Time mixでリフレッシュほっこりday'sをお過ごし下さいませ~赤ワインクラッカー虹トランプハートチョキ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ





いつもありがとうございますアップ
m様。

スキンケアフェイシャルwax脱毛を施術付けまつげ唇パック虹
ランダムUPスミマセーーンランニングランニングランニング
うる艶艶肌に卵ちゃん🥚キラキラキラキラキラキラキラキラ
スッキリ清潔感UPに大満足アップアップ
clean beautyにたまらなくルンルンルン
ケアしている、していないでは、断然違います!!!!!!
土台がcleanだと、全然違います!!!!

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
v3セットアップパウダーオススメでございます♡