上質感光沢感マグネットjewelryニュアンス×大理石mirrorメタリックシルバースワロお洒落 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますグラサン
皆の成長にほっこりしちゃうヒヨコラブラブヒヨコ音譜ヒヨコ虹


いつもありがとうございますアップ
m様。

さてさてふんわりリボン
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながらチョイスして頂きましたひらめき電球
ニュアンスnailん拍手
上質感あるマグネットnailがよりお肌美UPアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラ
さりげ大理石art/グレーブラウンラメ/プラチナシルバー箔/グリッター/mirrorメタリックシルバーart'sキラキラキラキラ流れ星乙女のトキメキキラキラキラキラ流れ星乙女のトキメキ
グレーブラウンラメ+グリッター塗りかけキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ
クリスタルスワロフスキーon宝石白ダイヤモンド宝石白ダイヤモンド宝石白
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度に、チラーんキラキラキラーんキラキラ
上質感光沢感ある嫌味ないjewelryな煌びやかさ💍ラブラブ音符
女性らしさございますオシャンな美本命チョコ飛び出すハート
SUドキドキTEドキドキKIドキドキ
見惚れちゃいますneぶちゅー恋の矢クラッカー
ウキウキルンルンランラーーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点星
ニコリん    
イイネ~口紅
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
魅入っちゃうニュアンスで、より綺麗なお姉さんUPアップアップ付けまつげパックふんわり風船ハート
良くお似合いでございました
SUTEKIなluxuryハンドで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシラブラブラブラブ
お仕事に家事etcと、良き良きプライベートmixで、エンジョーーイ充実day'sをお過ごし下さいませ~ルンルン虹トランプハートベルキラキラ
応援しておりますぅチュー

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ハンドFOOTケアcolor、トリートメントで美clean艶女UP♡