神秘的luxury煌びやかbeautyうる艶キラキラマグネットフィルム魅力的Lady×FOOT | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますおねがい

穏やかちゃんが良き良きルンですneサングラスキスマーク赤ワインクラッカー虹ダイヤモンド



いつもありがとうございます

アップ
s様。

さてさてピンク薔薇
ご来店して頂き、ありがとうございました
FOOTネイルんを施術👣✨✨🐾✨
気になるデザインをサンプルからチョイスして頂きましたひらめき電球
NEWブルーcolor+パープルマグネットnail+オーロラ縦長フィルム/ブルーグリーンフィルム埋め込みon宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑
わぁーー綺麗ーーラブ拍手乙女のトキメキ
なぐらいの輝き方にたまらにゃい虹キラキラゆめみる宝石キラキラキラキラ
チラーんキラキラキラキラーーんキラキラ
角度光線、太陽光、歩く度にチラーんキラキラキラキラーーんキラキラ
神秘的な色んな輝き方に、美すぃドキドキすぎますドキドキ
実物の方が実感して頂けます!!!!
FOOTは派手目styleがオススメサンダルハイヒールサンダルハイヒールサンダル
普段ハンドが出来ない方、ハンドに派手目デザインが出来ない方にも、FOOTケアcolor、トリートメントでうる艶clean beauty UPアップアップ足あしあとキラキラ
モチベーションUP間違いなーーしッッアップアップバレエ100点合格クラッカー
ニコリん    
イイネ~赤薔薇
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
魅入っちゃうホの字なluxuryな煌びやかさで、より魅力的Lady UPアップアップ付けまつげ唇パックダイヤモンド
良くお似合いでございました
SUTEKIな美艶なお足元で、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ恋の矢虹
お仕事に家事etcと、バタバタしながらご無理されない程度に頑張って下さいませne ~筋肉乙女のトキメキゆめみる宝石
自分なりのイイ自分Timeコラボで、VVいきましょーーうシャンパンロゼワインハートのバルーンラブラブルンルンクラッカー

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
スキンケアフェイシャルwax脱毛オススメでございます♪♪