コフィン型stylishパールwhiteガラスフレンチ×Big bijou luxury豪華艶女 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますラブ
ビジネスにプライベートの両立にエンジョーーイ恋の矢トランプハート恋の矢トランプハート恋の矢

いつもありがとうございますアップ
t様。

さて赤薔薇
ご来店して頂き、ありがとうございました
長さ出しを施術アップアップ拍手
コフィン型で、シュッ流れ星っとstylishベル
気になるデザインを一緒に考えながらチョイスして頂きましたひらめき電球
パールホワイトcolor×ガラスフレンチstyleん宝石白ダイヤモンド宝石白ダイヤモンド宝石白
Bigオーロラしずく型/オーロラ、クリスタルスワロ/シルバーダイヤ型、スクエア、長方形スタッズ's宝石白虹ゆめみる宝石キラキラキラキラキラキラキラキラ
パッキラキラとより煌びやかさ上々~アップアップ口紅
luxuryな美活にウキウキルンルンランラーーん
チラーんキラーん
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラーん
モチベーションあぁあぁぁあっぷアップアップバレエ合格100点ピンク薔薇
ニコリん    
イイネ~クローバー
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
パッとしちゃう美ハンドに、魅力的Lady UP
良くお似合いでございました
お好きなデザインが視野に入る度、たまらんらーーん
luxuryなお手元に、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ義理チョコ乙女のトキメキ
お仕事に家事etcと、ビジネス&プライベートVVV筋肉シャンパンロゼワイントランプハート恋の矢ラブラブキラキラ
ルンday'sをお過ごし下さいませ ~サングラスキスマークルンルン

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
キューティクルoilちゃん塗布よろしゅうです♡