上質感女性らしさプリズムnailマットbeauty×光沢感luxury美マグネットjewelry | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますグラサン
粕汁が美味しい季節~付けまつげ唇チョキドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとうございますアップ
y様。

さて香水
ご来店して頂き、ありがとうございました
11月キャンペーンジェルネイルをcolor changeしてチョイスして頂きましたひらめき電球
トレンドなプリズムnailん虹キラキラ音譜
シアーカフェオレcolorにプリズムnail虹ラブラブ恋の矢
お肌に馴染むnaturalさが、よりお肌美UPアップアップ拍手ルンルン
マットなのに、上質感ございます光沢感にLOVEラブ本命チョコ
実物の方が実感して頂けます!!!!
マグネットnailんコラボキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
イイうる艶トゥルーーんキラキラキラーーんキラキラ
マット×うる艶コラボがお洒落上級者さんふんわり風船ハート
プリズムnailんきゃわたんゆめみる宝石ラブラブラブラブ
モチベーション上がっちゃいますneアップアップバレエ合格100点口紅
ニコリん    
イイネ~サングラス
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
イイ雰囲気ある女性らしさに、魅力的美ハンドUPアップアップサングラスキスマークトランプハート
良くお似合いでございました
綺麗なお姉さんは好きですかstyleん付けまつげ唇ダイヤモンド
SUTEKIなお手手に、いつまでも美smile UPアップアップウシシドキドキ赤ワイン
お仕事に家事子育てetcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne~筋肉義理チョコ乙女のトキメキ
イイ微笑みmixでほっこりday'sをお過ごし下さいませ~ハート音譜ルンルンベルキラキラ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ハンドFOOTうる艶clean UP美活♪♪