透け感抜け感マグネット上質感光沢感jewelry×女性らしさ美うる艶スワロパールbijou | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございます照れ
皆それぞれのバタバタちゃんランニングDASH!DASH!DASH!
本気に頑張っている方はキラキラリーーんサングラスキスマーク虹キラキラキラキラ

いつもありがとうございますアップ
m様。

さてさてリボン
ご来店して頂き、ありがとうございました
11月キャンペーンジェルネイルをひねりチョイスして頂きましたひらめき電球
NEWシアーcolor+NEWマグネットnailんむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符
透けるようで透けないうる艶トゥルーんキラキラに、上質感ございます光沢感煌びやかさが、イイ女度UPアップアップサングラス虹恋の矢
爪先少々ホワイトシルバーラメホロがけキラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ
クリスタルスワロドット/Bigパール、シルバー華奢チェーン、ミニミニスワロフスキー'sをon宝石白キラキラ流れ星宝石白キラキラ流れ星
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
clean jewelry luxury💍✨✨
嫌味ない女性らしさございます輝きにきゅんですダイヤモンドキラキラキラキラ
モチベーション上々アップアップ義理チョコ
ニコリん    
イイネ~ベル
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
品あるotona透け感抜け感うる艶Lady UPアップアップドキドキラブラブルンルン
良くお似合いでございました
綺麗なお姉さんは好きですかstyleん付けまつげ唇キラキラ
上質感あるうる艶ハンドで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ恋の矢ラブラブ
色んな両立をバタバタしながら頑張って、イイリフレッシュ mixでTHE充実感エンジョーイ筋肉音譜キラキラ口紅ピンク薔薇乙女のトキメキトランプハート

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
V3ピンジェクトセラムお取扱しております♪♪