今日はなんだか | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


ブログを書こうかなと(*´∨`*)


そんな気分になりました♪


長くなりそうだからこまごまと更新していこうかなっ

今日は早朝、岡山県から帰宅しまして仮眠をとって

甲子園決勝を見ました!
星稜対履正社。
井上選手のスリーランすごかった!

履正社優勝おめでとうございます🎉

リアルタイムで見れてよかったなぁ

そのあとは

WALLOP放送局

聴いたら明日がちょっとだけHAPPYになるラジオ
 
生放送でした♪


毎月第4木曜日21:30〜22:30

レギュラーでやらせていただいてるラジオです!


パソナリティの心之介。さんと
ゲストの税理士池上さんです



税に関するお話。

難しいようでとても簡単に話してくださいました♪


ラジオは初出演だそうですが、
とっても落ち着いていて柔らかい印象のとーってもとーっても真面目な方でした(^^)


そして放送前に廊下でボンさーんに!

遭遇しました♪

ボンさん可愛いボンさん♪


会うと癒されますなラブ




今日はね、書こうか迷ったけど

早めにWALLOP放送局がある押上駅に着いたので
欲しかったものを。


こちらとこちら!


まずはサングラス!

丸いサングラス持ってるんだけど3年前に買って
随分と傷ついてきたので




これね、300円なんです!!!


だからUVカットされてないの!

でもしないよりましかなってニヤリ


そして、ネックレス






まりや っていう名前だから 十字架?にしてみました

無宗教なんですがねニコニコ

これも300円。

海行くからほしかったのニヤリ


前回100均の購入品載せたり、、
プチプラ思考のわたし。


食材とか日用品かうのも、ネット比較したりして
安いものを買うようにしてますニヤリ


お洋服も最近はプチプラを買ってみたらいいかんじで、シンプルなものの方が好きになってきて
ブランドものも興味がなくなり、
持ってるものもブランドものはクローゼットの隅っこに。


持ってるものの高級さよりも、着こなしたり使いこなす方がカッコいいかなと思ってます最近ニヤリ



我喜欢最近便宜又可爱的东西