岡山県 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


8/21は岡山県里庄町でミュージカル シンデレラの公演でした♪







1幕と2幕の間の休憩中にピエール役の山上綾花ちゃんが写真を撮ってくれたよラブ


今回の岡山公演、東京から片道約10時間かけてバスで行ったのですが、


2時間ごとにSAに寄ってとても楽しかった!

くずしゃり っていう静岡のアイス買ってくださいました!










バスの車内ではずっと本を見たり
テラスハウスを見ていましたニコニコ





岡山県のホテルに着くと
先に到着しているスタッフさんがみんなのために
プチバーベキューセットと花火をご用意してくださっていましたおねがい


こんなかんじ!




この小さいバーベキューのはホームセンターに売ってるらしく、この大きさだと500円くらいで炭もついてきてこのまま捨てられるので
最強に便利らしい!!!照れ


髪型はダンサーのまなみちゃん、かおるちゃん、ゆみちゃんとお揃いでみんなで メンダコ ヘアー



流行るかな?

メンダコヘアー

ファインディングニモにでてくる、メンダコのパールちゃんをイメージしたヘアスタイルニヤリ





どうですか??

花火に光るブレスレットが付いてるのを見つけたので


なんかキメキメでポーズ撮ってみたり


チャリで来た ポーズ

バスで来たけど


自分たちの写真ばかりですね




せっかく撮ったから全部載せたいくらいの勢いで!笑


花火の写真もあげます♪





 



打ち上げ花火は今年まだ見れてないけど
手持ち花火ができることの方が貴重な気がして
とっても楽しい時間でしたドキドキ


まだまだ書き足りないことありますが、
今日はこの辺で!


冈山县放手持烟花了ドキドキ

喜欢大家的事ぶちゅー


非常愉快的夏天的回忆