とうとう明日始球式!! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



今日は明日香ちゃんが誘ってくれて
初めての女子プロ野球観戦をしてきました


埼玉アストライア!

前にイベントで埼玉アストライアさんが試合してるの見たことあるけど、その時はプロ野球OBさんとの試合だったから、


初めてです!


{B6D5D32F-88B5-4A23-A330-572CC896B846:01}

けろやんぬニヤリ

明日香ちゃんと2人で遊ぶの初めてだったけどそんなかんじしなかったなー(`・∀・´)


明日香ちゃんの居心地のよさニコラブラブ


仲良くなりたい先輩だったから嬉しくてずっとニヤニヤしちゃった٩( ´◡` )( ´◡` )۶



そしてやっぱり野球大好きだ笑い泣きラブラブ


女子プロ野球ずっと興味あったんだけど、
楽しかった!!!



打つ姿もかっこいいし、投げる姿もかっこいい、
私も野球本当はやりたかったから羨ましくおもいましたおねがい


高校一年生の時女子ソフトボール部の体験入部行って入部届け出したけど、希望者が2人で廃部だったの(`・∀・´)


野球やりたくなってソワソワした!


女子プロ野球ハマりそうです!
沢山の人に見に行ってほしい!!



デッドボール思いっきり背中で受けてた選手いたけど、ビクともせずたくましたかった!

しかも、

勝ったあとにダンス見れるの!キョロキョロ音符


ちょっと照れてるかんじがキュンキュンラブ

試合後にお疲れのところ写真撮っていたあだきましたキラキラ



{042E5889-111B-4915-81FA-1DCD2ECEEEE5:01}



とっても優しくて話しやすくて、
もっと応援したくなったよ(*^◯^*)


明日は鎌ヶ谷で北海道まつりの始球式を務めさせていただきます!


いつも見てる北海道日本ハムファイターズの公式サイトに自分の名前が載るなんてえーん


しかも、この北海道まつり
去年プライベートであゆみっくすと遊びに行ったんです!

屋台はすごく人気だから早めに行かないと売り切れちゃうし、始球式間に合わなくなっちゃうから本当に早めに並んだほうがいいですよ(◍•ᴗ•◍)


あと始球式より屋台優先にしないでくださいね!笑



ノーバン、ストライク投げられますように!



みなさんの声援と応援が必要です(*^◯^*)



この日は特別親善大使もやらせていただくということなので、楽しみにしててくださいね



今日の中国語


明天见面吧  ming2 tian1 jian4 mian4 ba
ミンティエン ジェンミェン バ



明日会えるの楽しみにしてるね(*^◯^*)