じゃんけん大会 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



やってきました!
今年もこの季節キラキラ

じゃんけん大会~ウインク


私の衣装は水泳が得意とゆうことで
バタフライ!(◍•ᴗ•◍)

蝶々です!

{1BB71F11-A776-42FA-AC52-E5F72340A86F:01}

ちょっぴりセクシーなかんじにしてくださいました♪


手をあげるとこんなかんじで羽がヒラヒラするの♪

{1B177C40-9803-486D-B605-6DE1B859C7B8:01}


一回戦はたかみなさんニヤリ


余裕で勝てると思ったら余裕で負けた(◍•ᴗ•◍)笑


私はSNH48から唯一の出場だったんだけど、
元JKT48の野澤玲奈ちゃんはジャカルタ代表とゆうことで

国際コンビで写真撮ったよ♪

{C769965F-83CF-4149-9421-02E91188C33D:01}


その他の写真はモバメで送りまーす!


負けちゃったけどこんなに可愛い衣装を作ってくださった衣装さんに感謝の気持ちでいっぱいラブ

{A766AC32-BADE-4F37-9254-70430FF92C39:01}



これからも変わらず応援してね(^O^)


今日の中国語は


蝶々

蝴蝶 hu2 dia2 フーティエ


です(`・∀・´)4声はどちらも上がるほうだよー!



ではでは♪