握手会ママ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



日曜日の握手会&サイン会ありがとうラブラブ

この日は実家から向かったので母にコーディネートしてもらいました


すっかり秋服。

{FAF989A1-AE82-487B-94A3-4B41B2861C25:01}

秋服好きです音譜


私服は黒系が多いけど、ポイントで靴にチェックがらとゴールドがはいってます。

写真じゃ見えないね٩( ´◡` )( ´◡` )۶


今日は銀座のファーストビューティークリニックでキャビテーションをして映画を見ました。


{F09D5A72-0C03-441D-BA8F-B829DD4554A3:01}

同じ事務所の光宗薫ちゃんが出演しています。
20代の素直な恋愛が見れました(`・∀・´)
悩むよりもぶつかるって見てて気持ちがいい!考えるより行動だ!(`・∀・´)

そしてカラフルな小籠包。

{E3624424-3D9E-4BC4-B4A8-5D9732B5254D:01}


銀座は映画館も多いし、大きな本屋さんもあるし、雑穀専門店があるし、有楽町近くて物産展あるし、休日に一人でプラプラするには楽しいです(◍•ᴗ•◍)




季節の変わり目は風邪引きさんが多いよー。私もその中のひとり。
みなさんも風邪に気をつけてくださいね(`・∀・´)


今日の中国語

黒 くろ
黑 hei1 ヘイ


ヘーイって発音すると、歌うたってるみたいになるよ(◍•ᴗ•◍)笑