奥華子さん10周年コンサート | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



中途半端に書きたくなかったので
毎日少しづつ書いていたら
こんなに経ってしまいましたあせる


23日は夕方から奥華子さんの10周年記念コンサートに行かせていただいたよ音譜


{9B7A1458-E3F5-4C30-A92E-46976651E4AF:01}


埼玉に来られるのが丁度日曜日で
母と一緒に奥華子さんのコンサートへ行きたいとゆうずっと前からの希望が叶いましたラブラブ!

開演前のテンションの高さはすごかったです。笑




本当はもっとはしゃいでたんだけど
母に少し落ち着いてと言われたので、これでも少し落ち着いたほう。笑


奥華子さんのライブはこれで2度目。


奥華子さんがこうして10周年を迎えるまで続けてくださっていることを本当に感謝します。

奥さんの音楽に出会ったきっかけは

1泊2日だったはずのグアムから帰ることができなくて10泊くらい家族に会えなくて連絡も取れなくて寂しかった19歳の冬に

一緒にグアムに残っていた岩佐美咲ちゃんが奥華子さんの曲を聴かせてくれました。

僕の生まれた街

帰っておいで




無事かな?心配してないかな?って家族のこと思い出して不安なときに
毎日聴いて元気づけてくれてました。


奥華子さんは失恋ソングが多くて
昔松井咲子ちゃんと
失恋カラオケ大会とゆうのを開いたとき
私が歌うのはほぼ奥華子さんの曲でした。


人を好きになる気持ちを知らなくても奥華子さんの曲を聴くと大失恋をした気分になって、泣けます。
それくらいまっすぐな歌詞と深くて難しい気持ちまで歌詞に練りこまれてるんです。



いやぁー本当切なくなる。楽しい。笑



おすすめの曲はAWAでこっそりプレイリスト公開してるので気になったらAWAで鈴木まりや検索してください。笑


話は戻ります。


それから奥華子さんとお話してみたい!と20歳の私に1つの夢が増えました。


周りの友達に話したり、Blogに書いて奥華子さんが好きなことをアピールしていたら握手会に来てくれる人達と奥華子さんトークで盛り上がることができてすごく嬉しかったです。


奥さんとお話しするという夢は自分のお仕事のモチベーションになっていました。音譜


ある日このBlogで
奥華子さんと結婚したい!

と書いたところ、アメーバニュースなどになって

なんと!!!

奥華子さんの耳にまで届いたそうです!


そして 冬花火とゆう曲で奥華子さんが私のことをMVに推薦してくださったそうで、

冬花火のMVに出演することが決まりました。


だけど、奥華子さんにお会いできるなんて

絶対ドッキリだ。

と、朝の5:30頃からずっとマネージャーさんを疑っていました。


夢じゃないならドッキリだ!くらいの




そして奥華子さんと初対面しました!!!!


かわいいー!
顔小さすぎるー!華奢ー!
優しい( ;  ; )
そして何よりも嬉しいのがまだ未発表の新曲を生で聴けたこと。
寒い中なのに歌声が素晴らしくてピアノ演奏も素晴らしくて。

私は出ないシーンでしたが、
外でずっと観させていただきました。


そのとき通りすぎていく人が私に向かって、
あの人テラスハウスの人じゃない?
って言った時には
いつの間にテラスハウスに出たのか不安に思いましたが、




奥華子さんは私が想像してた通りの完璧な人でした!
お話も面白いし、本当に理想の女性。男だったら本当に結婚したい

無事に撮影が終わり、

そのあとも新曲が発売されるまでドッキリだと思っていました笑


今こうしてドッキリじゃないことが証明され安心しています(◍•ᴗ•◍)笑



そして、今回のコンサート。。


やっぱり安心します。落ち着きます。
だけどドキドキがずっと止まりません。

いい刺激ってこのことだろうなって。
一緒につい口ずさみたくなるんです。

新曲を初めて聞ける時には、題名だけ聞いた時に
NEWアルバム発売の情報で見ていてどんな曲だか気になっていた数々が汗
こんなに早く聞けるなんてと嬉しくて嬉しくて、自分1人の為に歌ってくれてると錯覚しながら聞いてました。笑


プリズムの発売がすごく楽しみです(`・∀・´)


挨拶も恐縮ながら行かせて頂き
奥華子さんのご両親に去年ご挨拶させていただいたのですが
今回は私の母と奥華子さんにご挨拶させていただいたので

結婚の準備が整いました


失恋ソングだけではなくて、
ハッピーな恋愛ソングもあるんです!


あなたと電話


ってゆう曲はとってもほっこりする


たまらないです。


秋には切なソング沢山聞いてみてください(°∀°)b 



今日の中国語は失恋ソングにちなんで
 
失恋です!

失恋 shi1 lian4 シーリェン



覚えて、失恋した時には使ってね音譜


私にもいつか人を好きになる気持ちがわかる日が来るのかなはてなマーク(◍•ᴗ•◍)