念願の!! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


昨日は念願の始球式でした!

ずーっとやりたくて、来世で…
と思っていたら

現世でできたよ!!!・°・(ノД`)・°・




{CEF788EC-6B87-4288-B95D-E2814D3AC535:01}


楽屋…夢見たいハート


そんなかんじで写真を撮っていたら
リボンちゃんと廊下で会って写真を撮っていただきました(・∀・)

おっきなリボンだね音符


{679F318D-E7CA-49AB-B51D-61B6205EAD86:01}


キャッチボールの時間まで、
屋台へ行ってご飯ターイム星


{1B31DC9D-856F-4E0B-92FB-99D9B9A146E5:01}

大好きな家族とマネージャーさんと北海道グルメパーティむらさき音符ブルー音符むらさき音符


{B56CE42B-8498-4D96-8625-F9D2EE6D321D:01}


そのあとは高校の先輩で、日本ハムの増渕竜義先輩が指導してくださいましたチューリップ


楽屋に戻るとたなみんとわさみんが到着しまして
楽屋に来てくれましたラブありがとー!ありがとー!ありがとー!

{F0D7B514-9EFB-46EA-864E-4401DACE745D:01}






さあ!スタンバイ!





{9F9EB384-614D-4F73-9AB3-73CC9ACA6C63:01}

まずは少し自己紹介をさせてもらいました

{3E779872-41C4-4CFD-9DA6-BDEEDBC3EBFD:01}



{78A92FE4-067C-4966-A2D7-046A19DB984F:01}

ばっちりファンの方もぬかれてましたよニヤリ

{8FBDB2F3-8CD2-4AE3-B6B7-CA88281686FE:01}


そしてじゃんけん大会もして、


{4794E03F-9920-4B8A-9806-EE5357CA9954:01}




とうとう始球式!!

{C3010B58-19EA-4E1B-A05E-7ECED9F52FAA:01}


カビーくんにグラウンドまで連れてってもらって、

いざ!


振りかぶって~~

{5CE0E12D-E912-4E37-8183-A3553A27CD25:01}

構えて~~~


{4DD68FF5-BDE6-4DEE-9955-FEB89B9F5D0A:01}

えいっ!!

{B1912B19-D233-41E5-B1B9-8B65D3926D23:01}


ノーバンは出来て嬉しかったのですが
バッターさんの後ろに行ってしまって悔しかったですショボーン


本当はね、余裕でノーバンの予定で
ストライクが目標だったのに

ブルペンで投げてさっきまでの自分がビックマウスだと恥ずかしくなりましたショボーン

全然真ん中じゃなかったのに拍手とおお~っていう声をいただけて皆さん優しかったなあえーん

そのあともラッキーセブンと、ヒーローインタビューの時の商品を贈呈させていただいて1日が終わりましたー!

とっても濃い1日。

大好きなお友達のあゆみっくすとみくちゃんも駆けつけてくれて最後写真をとりましたえーん


{4E63DC64-8622-4F28-8141-0FE6B35627CF:01}




たなみんとわさみんとマネージャーさんと家族が素敵な写真をいっぱい撮ってくれたおかげでこのBlogが書けましたキラキラ


なにより来てくださってずっと応援してくれたファンの皆さん、オファーをしてくださった日本ハムファイターズの関係者の方々。当日お世話になった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


今回もSNH48とAKB48だからできたお仕事なので、周りの人たちのおかげだっていうことを忘れずにこれからも次の目標に向かって頑張っていきます!

ありがとうございました(`・∀・´)!


たくさんの声援と応援グッズ等々とても嬉しかった!


来場者数は4414人!


沢山の方の前で始球式ができたこと本当にありがとうございました!音符




谢谢大家 xie4 xie da4 jia1 シェシェダージャー

皆さんありがとうございました!