総選挙終わりました! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


総選挙を終えて
皆さんに心配をかけたくないので
なるべく早くの更新を心がけたよ٩( ´◡` )( ´◡` )



今年も総選挙、私の立候補に付き合って
一緒に参加してくださってありがとうございましたニコニコ


今年は今までで一番投票してほしい気持ちを表に出してみたんだ!
でもやっぱりアピールが苦手だなぁあせる


今回はずーっと立候補期間から総選挙のことばかり考えてて

レッスンやリハがあるときは集中してるから忘れてるんだけど

日常生活に戻るとずっとそのこと考えちゃって

お休みの日は野球観に行ってもヨガ行ってもゲームしててもやっぱり総選挙のことがあたまから離れなくて


今はやっと肩の荷がおりて、


ありがとうございましたドキドキ
お疲れ様でしたドキドキ

の気持ちでいっぱいニコニコ



早くみんなとお話ししたいです!!


直接ありがとうって言わせてほしいなラブラブ!



第6回中国語講座 ー!

ありがとうっていう
中国語です。


谢谢 xie xie シェシェ


佐江ちゃんが過去最高順位だったことも嬉しかったラブラブ

きたりえちゃんが選抜入ったのも嬉しかったラブラブ

はるきゃんのランクインも嬉しかったラブラブ




そして私もまりやんぬ推し総選挙で1位ラブラブ


みんな、谢谢ドキドキ


{7A70EAAA-9B0E-4F49-A66C-BB4A63591791:01}

今気づいたんだけど、この写真の右手にスパンコールついてる。。笑