お誕生日おめでとう!! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



今日は総選挙の後夜祭コンサート!

そしてそして、、

わかにゃんこと名取稚菜ちゃんのお誕生日ドキドキ

ということで昨日は夜ご飯に磯太郎さん行きましたラブラブ!


磯太郎は大家志津香ちゃんの実家のご飯屋さんだよ

2年前にも宮澤佐江ちゃん、秋元才加ちゃん、北原里英ちゃん、高城亜樹ちゃん、大島優子ちゃんと行ったから2回目


サインも飾ってくれてた目ドキドキ


{D1000D26-DE5E-45AB-8815-585D5849CAFC:01}

今回は名取稚菜ちゃん、小嶋菜月ちゃん、内田眞由美ちゃん、岩佐美咲ちゃんと行ったよラブラブ

総選挙5時間戦い抜いたので
お腹ペコペコだったので、
みんなで海鮮にとびつきましたラブラブ!


ケーキも用意してくださったラブラブ!

あとね、花火もしたんですー!


{37607069-0474-443C-BF2F-6F02B1CA759A:01}

帰りもホテルまで送ってくださり、


大家家には大変お世話になりました(◍•ᴗ•◍)!


大家家って家が2つも並んじゃうから
大家けって書きます!



大家けは本当にあったかくて
とても優しくて素直で真面目で常に笑顔でいつも写真撮ってくれる弟さん。
いつも私たちを笑顔で迎えてくれて、美味しいご飯食べさせてくれて、いつも笑顔の何でも話したくなるママ。
パパには今回お会いできなかったけど、しーちゃんのこと大好きでしーちゃんのすっぴんは米倉涼子だ。と言うパパ。
会ったことないお兄様。



大家けは本当にあったかくて大好きです!!!!



第7回中国語講座~


今回はわかにゃんがお誕生日だったので
お誕生日おめでとうの中国語

生日快乐 sheng ri kuai le ションリークワイルォ

この快乐はおめでとうの時にでてくることが他にもあるので、覚えておいてその前の漢字でなんのおめでとうか見分けられるよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶!