テレ朝動画 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



おはよーございます音譜


今日はとうとうヤフオクドームでコンサートと選抜総選挙本番だよニコニコ



昨日の15:00が締め切りだったんですよね!


投票してくださった方々ありがとうございますドキドキ

今日のイベント一緒にドキドキ楽しみましょうね!



さて、

レギュラーで出演させていただいてる、テレ朝動画配信されたよUFO



シャンハイスクール48


↑リンクになってるから見てください


ワンクリック詐欺じゃないから
安心してください٩( ´◡` )( ´◡` )۶



金曜日配信なんだけど、
最近上海メンバーばかりだったから
出演するのは久々
TypeS.TypeN.TypeHと3つあるよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶



AKB48劇場に遊びに来てくれた時の様子でーす!



{08601769-4CF0-42DC-90E3-95A887071673:01}






私も出演してたK公演だよニコニコ



第5回中国語講座

劇場を中国語で


剧场 ju chang ジューチャー

といいます

チャーのときは息を吐きながら言うようなかんじニコニコ



覚えましたかー?٩( ´◡` )( ´◡` )۶





リハ行って参る。