しつもん◎522~554 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★



映画初主演!
『こっくりさん 劇場版』

明日公開です!
ワーナー マイカル シネマズ板橋 他

◎初日舞台挨拶決定◎
公式HP
http://manchikan.com/kokkurisan/


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆



522 ■無題
さっしーと仲良い?(^^)
きどん 2011-10-19 18:30:20
★なかよし!お誕生日おめでとうもゆったよ!


523 ■無題
好きな男性の髪型はどんな感じが理想?( ̄∀ ̄)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
アビカツ 2011-10-19 18:31:47
★黒髪がいい!

524 ■無題
まりやんぬって何でそんなに可愛いの?
バンコ 2011-10-19 18:32:51
★AKBにはいったらみんな可愛すぎてかわいくなりたい!っていつも思ってます!!

525 ■無題
もし恋愛で年上の男性だったら何歳までOKですか?w
ひろ☆彡 2011-10-19 18:33:48
★なんさいでも!


526 ■無題
沖縄県宮古島って知ってますか?
シーサー 2011-10-19 18:34:25
★いったことあります!!


527 ■主演映画おめでとう!
かぶってたらごめんね
なかなかコメントあがらないの(ノω・、)
主演映画おめでとう
7人のヲタ友からおめでとうメールをもらいました( ̄▽+ ̄*)
とりいそぎ報告にゃのさ

質問というか
私のこと覚えてますか?
こないだの握手会で忘れられた気がして不安なの(TωT)
わかんなくても大大大大大大スキだからね!
30日も会いに行くから!

後もうすでに目標を達成しためちゃめちゃすごいまりやんぬさん!
次の目標とかもうありますか?

私的には、まりやんぬのソロ写真集が見たいです!
もちろん出たら買うよ(*゜▽゜ノノ゛☆
3冊ぐらい!


質問大変だと思うけどやんぬのペースで頑張ってねε=(。・д・。)
いつもありがとう(。・ω・)ノ゙
さえやんぬ+゚* 2011-10-19 18:34:36
★覚えてます!うれしいね、お友達さんありがとう◎
次の目標は映画にまた主演で出てドラマにもでたい!!


528 ■無題
春日部共栄高校って知ってるー?
うちそこの中学に通ってるんだけど
今年の甲子園予選決勝までいったんだよ!

          ちあきやんぬ
ちあきやんぬ 2011-10-19 18:34:41
★しってるよーひらめき電球


529 ■無題
主演おめでとう!!


大学受かったよー!!
これで会いに行ける!!
\(^o^)/


じゃあ質問。
カメラに関する学校
行くんだけどねもし
まりあちゃんとご一緒出来たら


声掛けてもいいかなぁ?照
って言うか
待っててくれますか?
ケンKEN 2011-10-19 18:35:06
★絶対かけてよ!!!!!!待ってるニコニコ

530 ■無題
女心ってなんで変わりやすいの?(笑)



たまに全然分からなくなる時があるー!(笑)(>_<)
グリーン 2011-10-19 18:35:45
★大変な恋をしてるんですね(笑)
女の子がまだ子供なんだよきっと!!


531 ■モバメありがとう(^人^)
放課後?
良かったら教えてね~
またね~
チャーボー 2011-10-19 18:37:02
★内容忘れちまいましたブタクローバー

532 ■【質問】
やっぱりまりやんぬから見て
第一線で活躍しているメンバーの
歌やダンスを覚える
スキルの高さは凄いものなんですか?
こちら江戸川区 2011-10-19 18:37:49
★すごいです!特に優子ちゃん!

533 ■無題
今すぐに抱き締めてまりやだけを見ていたい。今すぐのまりやの元へ飛んでいきたい。世界中を敵にしてもまりやを守ります。

きっといつかこの気持ちまりやさんに届きますかね~?(¬з¬)
渋谷んばるくいな 2011-10-19 18:39:25
★なんの歌の歌詞?(笑)


534 ■無題
映画主演おめでと

質問
好きな人とデートするとしたら、どこに行きたいですか?
きむ 2011-10-19 18:41:30
★夢の国!!!

535 ■質問です!!
まりやんぬは格闘技やってる男の人は好きですか??(´;ω;`)
ダンヘン 2011-10-19 18:42:04
★かっこいいとおもいます!

536 ■無題
待ってました!!!!(笑)


*初主演映画が決まったときの
 感想は?

*ホラー映画っぽいけど
 まりやんぬはホラー好き?

*得意料理は?

*ハウステンボスどうだった?←

超絶個人的な質問
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
*鈴木さんが好きすぎて辛いんだけど
 どうすればいい?

*くるみっていうんだけど
 あだなつけてもらえますか?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


長くなってごめんね(´・・`)
もう1個あったんだけど
忘れちゃった(´>ω<`)てへぺろwww
くるみん 2011-10-19 18:42:30
★やったぁ!きたあ!
すきニコニコ肉じゃがとロールキャベツブタ
たのしすぎたリンゴ
すきなままでいてクローバーくるみるく!


537 ■無題
体型をキープするために
やってることはありますか?

まりやんぬ式ダイエット方法を
教えてください☆!
えりりん 2011-10-19 18:43:45
★まめに体重はかる!
三食以外食べないのが一番!
三食も腹八分目!

538 ■無題
初めまして!

まりやんぬがいま欲しいものはなんですか?
けんた 2011-10-19 18:44:15
★映画とドラマの仕事!!

539 ■無題
おめでとう!!
チームBで頼りになる先輩メンは誰?
タカシつ 2011-10-19 18:44:46
★なっちゃん、なっちさん、みゃお、ゆかちゃん、あみなちゃん


540 ■主演うれしすぐる♪

おつかめさま(゜◇゜)ゞ

質問:好きな太郎は何ですか?

ぼくは浦島太郎です!

まりやんぬ大好きすぐる(///∇///)
やぶち 2011-10-19 18:45:21
★桃太郎!

541 ■無題


めいく方法教えてください(●´ω`●)♪

りな 2011-10-19 18:46:07
★ラインはシャドウでぼかしたい派◎

542 ■*もばめ6
んっ?放課後?
なんのことだーww

気になり木(^^)
あちやんぬ 2011-10-19 18:46:35
★自分でも覚えてないっぺさくらんぼ

543 ■無題
映画初主演おめでとうございます\(^^)/

来年の夏の高校野球、見てくれますか?
埼玉県代表で甲子園に行けるよう頑張るので
o(`^´*)
やぎ@とっちゃん 2011-10-19 18:46:36
★趣味なんで絶対見に行きますよ!!

544 ■無題
本当の幸せ教えてよ。
O次郎 2011-10-19 18:47:39
★壊れかけのラジオ

545 ■*質問6
うち今、高1なんだけど
まりやんぬ高1のとき
どんなかんじだったあ?

質問たくさんきたけど
返すの無理せず
ゆっくりでいいからねえ!
あちやんぬ 2011-10-19 18:48:15
★ダンスばっかりやってた!!


546 ■無題
みな っていうんだけどあだ名つけて\(^o^)/☆
みなち 2011-10-19 18:48:38
★みなみなリンゴ

547 ■無題
初主演おめでとうございます!!

まりやんぬの将来の夢とか聞きたいな~
チカベルト 2011-10-19 18:49:29
★おばあちゃんになるまでずっと女優さん!

548 ■はい
まりやんぬというペンネームは気に入ってるんでしょうか??
スマイルユウコウ 2011-10-19 18:49:59
★気にいってます!

549 ■無題
ブログタイトルはどうなったの?
さつまいも太郎 2011-10-19 18:50:32
★もう決まっているの!

550 ■*質問7
お気に入りの髪型
おしえて\(^o^)/\(^o^)/
あちやんぬ 2011-10-19 18:51:41
★片耳編み込みして巻き!


551 ■2回目(o ̄(エ) ̄o)

やんぬってどんな人好きになるの?
好きなタイプってどんな人?

好かれる努力をしたい…
↑1/48のみちゃの言葉借りた

やっぱ俺は俺のままがいいかな
Joe 2011-10-19 18:52:58
★みんな違ってみんないい!


552 ■無題
まりやんぬ的埼玉名物ベスト3は?
ジョンウェイン 2011-10-19 18:53:34
★鈴木まりや、まりやんぬ、ぷりん

553 ■無題
片山はーちゃんとのエピソードがあったら教えて(^o^)/
えりりん 2011-10-19 18:55:43
★展示会誘ってくださるのにいつもいけないしょぼんハートブレイクはーちゃんだいすきですドキドキ誰かお伝えくださいひらめき電球

554 ■質問
名前が ともき なんですけど あだな 付けてください。
智基 2011-10-19 18:56:48
★ともっきー