しつもん◎555~588 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


555 ■無題
どうすればAKBに入れますか
Q10 2011-10-19 18:57:14
★夢を諦めないで応募してください!!

556 ■無題
最近料理の腕前がすごいけど、やんぬちゃんの盛り付けや食器にもセンスを感じます

料理本だしてくれませんか?
おくたん 2011-10-19 18:57:55
★そんなにできないですよしょぼん
もっとできるようになりたい!

557 ■まりやんぬおし
どうも僕です。
炊事洗濯掃除など色々こなしています。
まりやんぬは
彼氏に何をしてほしい?
クインティア 2011-10-19 18:58:39
★お皿洗い!掃除!

558 ■無題
今のお仕事の好きさを砂の粒で表すと、何粒くらいですか?w
My. 2011-10-19 18:59:33
★1000億光年粒!

559 ■無題
某金曜深夜のラジオにやんぬちゃんがでるのを楽しみに待ってます

生ラジオで最も心掛けてることって何ですか?
かおりん 2011-10-19 19:00:08
★ラジオで黙らないように!
テンションあげ!かつぜつ!
ちゃんと日本語なるべく!



560■無題
今回も質問多いね!凄い数!!
と、言うことで、約550問目のこの質問に答える頃には
きっと年末か年明けになってるかもしれませんね…(笑)
なので・・・質問は・・・新年の抱負
『新年2012年の大きな目標は何ですか?』

2012年も鈴木まりやを応援します!!
オリビン 2011-10-19 19:01:10
★主演映画またださせていただきたいです!

561 ■無題
好きなポケモンベストスリー教えてください♪
理由も!
あいな 2011-10-19 19:01:35
★マリル、ピカチュウ、ぽっちゃま
なんかタイプニコニコ


562 ■無題
どうしたら人と上手く話せますか?
ふらー 2011-10-19 19:02:09
★人を好きになる!

563 ■無題
え~っと… AKBにはフレンチキスとかDiVAとか渡り廊下走り隊などいくつかのユニットがありますが…
あのユニットに入りたかったと思うユニットはどこですか?
乙女はいつか星になる。 2011-10-19 19:03:20
★ノースリーブスキラキラ衣装とか曲すき!

564 ■主演映画おめでとう!
まりやんぬ御用達のお洋服ブランドはどこですか?

私もまりやんぬみたいに可愛くなりたいよー☆
まりやんぬ大好き♪
くみ 2011-10-19 19:05:07
★MARCURYDUOドキドキ

565 ■無題
映画主演本当におめでとうございます。

質問です。
最近、どんな夢を見ましたか?覚えているのでいいので教えて下さい。
むにゃむにゃ 2011-10-19 19:06:53
★階段から落ちる夢キラキラ

566 ■無題
ボクは現在埼玉在住なんですが、埼玉にあまり誇りが持てません(笑)

で、人に自慢出来る埼玉を教えて下さい
NAN 2011-10-19 19:07:44
★自然いっぱいクローバー

567 ■無題
まりやんぬは主演映画のコックリさんで演技とはいえ怖かったですか?
前谷敦人 2011-10-19 19:09:24
★怖かったです!

568 ■【質問】
まりやんぬはアメブロ
「プロフィール」項目の
「メッセージ」欄を開けてますが、
こちらに書き込んでも読んでもらえるんですか?
こちら江戸川区 2011-10-19 19:11:15
★こっちのほうがいいですニコニコ


569 ■無題
こんばんわんこソバ!\(^o^)/
きょーのB 公演♪~
がんばってねっ!(^o^)/ふぁいとー

でわでわ
質問します!!( ̄0 ̄)/

弾丸トラベラーで
海外行くなら~
いま、どこに行きたい!???
その訳わ~???
おしえてえー
チームBだーい好きっ!やまぼーいです 2011-10-19 19:11:16
★グアムと韓国!にゃー


570 ■無題
さっしーのロングとショート どっちが好き?
かおたん 2011-10-19 19:11:50
★ショート!

571 ■無題
お母さんが好き過ぎるんだけど、どう思う?
ペーター 2011-10-19 19:11:59
★いいことだよぜったい晴れ

572 ■こんばんは、まりやんぬさん
もうしばらくしたら、公演ですね。
公演頑張ってください。

以前、ブログのタイトルを変えると言っていましたが、まだ変えないのですか?
映画で共演したいAKBメンバーは誰ですか?

まりやんぬさんは携帯ですか?スマホですか?
スマホならウイルス対策はしていますか?
スマホはパソコンと同じですから、ウイルス対策はしっかりとしてくださいね。
スマホを使っている他のメンバーにもウイルス対策はするように言ってくださいね。

質問の回答は公演が終わってからですね。
3回に分けてたくさんの質問をしてすみませんでした。
たくさんの質問をしたので、すべての質問についての回答は期待はしていないですが、いくつかの質問に回答してくれると嬉しいです。
今日の仕事は夜中からなので、質問の回答ブログを読むのは明日になると思いますが、質問の回答ブログを楽しみにしています。
★☆マツキチ☆★ 2011-10-19 19:12:22
★もうきまってるよん!みちゃん!スマホですニコニコウィルス対策してない~なんだろそれはひらめき電球

573 ■無題
生きてて一番楽しかった出来事は何ですか(^3^)/?


お願いします\(^o^)/
ジャック 2011-10-19 19:12:30
★こっくりさんの撮影ラブラブ


574 ■\(^o^)/
主演おめでとうございます^^

最近よく公演入る度にやんぬがいる気がする。

小嶋菜月とのエピソードがあれば教えてください^^
sugiyama 2011-10-19 19:12:52
★なっつん香水くれたのドキドキ

575 ■無題
世界が平和になるには、どうすればいいですか?
tsukasa 2011-10-19 19:14:21
★思いやり!と常識を大切に!

576 ■質問
まりやんぬの好きな花
教えて!!
ぐっとたまちゃ 2011-10-19 19:14:32
★バラ!

577 ■無題
初質問させていただきます
ゆきりん とは仲良しですか?
もしチームB以外だったら、チームA、チームK、チーム4、どこに入りたいですか?
DAI(^O^)/ 2011-10-19 19:15:12
★チームK!

578 ■無題
おにぎりの海苔はしっとりとパリパリ、どちらが好きですか?
現実逃避 2011-10-19 19:16:22
★パリパリ!


579 ■無題
映画主演おめでとう!!
ホラーは苦手だけど頑張って見に行くよ^^

質問か~。
そうだなー。

今回の映画でいっちばん頑張ったところと
みどころを教えてください^^

頑張ってると夢ってかなうんだね!
本当に主演おめでと^^
ふぁーみん 2011-10-19 19:17:28
★ラストシーン得意げドキドキ

580 ■無題
まだ締め切り大丈夫かな(^人^)?

もう1個質問\(^O^)/

まりやんぬ最近よく料理してるけど
まだ作ったことない料理でこれから挑戦してみたい料理って何かある?
ミスター初戦敗退(exなかやまく○○君) 2011-10-19 19:17:28
★シュウマイ!

581 ■無題
やんぬがユニットをプロデュースできることになりました。メンバーは誰を選抜して、どんなユニットにしますか?
虎僧 2011-10-19 19:19:50
★みちゃボーカルでバックダンサー引き連れる!


582 ■初コメント
こんばんは!初めまして♪ポケモン、
SKE、AKB、スパガ、AAA大好きな
高校2年のミュウツーです!
まりやさんってなんのゲームが好き
ですか?ゲームやりますか?
ミュウツー 2011-10-19 19:21:33
★マリカーとぷよぷよとボンバーマンひらめき電球

583 ■無題
まりやんぬが
AKBのグッズで実際買った
ものとかありますか~(^O^)?

まいきゃんぬより
・3・ノまいきゃんぬ 2011-10-19 19:22:23
★公演DVDかったことありますよニコニコ晴れ


584 ■無題
映画おめでとうございます!

2011年も残すところあとわずかですが、2011年でまりやんぬが

・一番感動したこと
・楽しかったこと
・やり直したいこと

を教えてください(・∀・)
みょっちゅん 2011-10-19 19:22:52
★こっくりさんの撮影
こっくりさんの撮影
ないです!!!!!!

585 ■無題
握手会でヤンキーの真似やって!って言ったらやってくれる?(笑)
グリーン 2011-10-19 19:24:52
★恥ずかしいな~

586 ■無題
ふゆに新しく挑戦しようと
おもってるファッション
ありますか(^O^)?

まりやんぬのお洋服
いっつもかわいいから
まねしたい(^O^)♪
・3・ノまいきゃんぬ 2011-10-19 19:25:25
★ラビットファーのゴージャスめのコート!

587 ■無題
最近あったクリスとのオモシロ話は?
まさB推し 2011-10-19 19:27:11
★最近あってないーあいたいよー


588 ■無題
気になったんだけど
結局、ブログのタイトルはいつ変わるん?
ブログで募集してたけどいいのあった?
すろ。 2011-10-19 19:27:23
★あったよ!きまってんねんにゃーキラキラ