しつもん◎499~521 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



499 ■無題
まりやんぬ主演映画うれしい~



嵐4が大好きです
笑顔も見せず難しい曲だとおもいますが
メンバーはやはりダンス、歌すごいですか?
DELL 2011-10-19 18:12:23
★なっちさんもみゃおも小森もみんなすごいですーキラキラキラキラ


500 ■質問\(☆o☆)/
14日に公演に行きました!!とても楽しかったです(≧∇≦)
MCで、Nなっちやちかりなが昔のキャッチフレーズを言ったんですが、まりやんぬの昔のキャッチフレーズは何でしたか?教えてくださいm(_ _)m!!
ちゃき 2011-10-19 18:12:27
★大島麻衣さんが考えてくださった、
みなさんに神のご加護がありますよーににゃーですキラキラ


501 ■無題
映画主演おめでとう^^
というわけで、映画に関する質問するね!!
「こっくりさん」を撮影しているときに、怪奇現象、心霊現象って起きた??
よくホラーの撮影だとそう言うの多いから教えて^^
!タナシのタケシ! 2011-10-19 18:13:46
★なかったですよ音符


502 ■☆質問☆10
シーラカンス鈴木さんはお元気ですか??
レッドシューター 2011-10-19 18:13:48
★あ~最近会ってないねえにゃー温泉


503 ■無題

まりやんぬちゃんは映画館で映画を
観るときどの席で観ますか\(^o^)/?

moelee 2011-10-19 18:15:12
★真ん中の後方、一番後ろ

504 ■無題
映画初出演初主演
本当におめでとう!
ホラーは超苦手だけど…
頑張って見るわ…たぶん(´□`;)w
いや、絶対頑張って見るよ!w

質問ですが…
私は女なんですけど
女の子のファンって
どう思いますか?><

男の人には負けちゃうかもしれないんだけど
ひっそりと全力で応援してます(;_;)w
もちりん☆ 2011-10-19 18:16:38
★女の子は友達みたいにいろんな話したいかんじニコニコ

505 ■ディズニーのアトラクション
ディズニーランドの、アトラクションで好きな
アトラクションはなんですか?

自分は、カリブの海賊 、 イツァスモールワールド
が好きだよ。
たつf1 2011-10-19 18:16:45
★ピーターパンがすきドキドキ

506 ■無題
映画公開、楽しみにしてます~

質問ですが、まりやんぬにとって劇場やコンサート会場のPAスタッフさんってどんな存在ですか?

たくさんの質問が来て大変だと思うけど頑張ってくださいね!
PA屋のおっさん 2011-10-19 18:17:04
★本当にお世話になっています、いつもありがとうございます!!


507 ■無題


映画おめでと―!!


いま文化祭のために
クラスでMaybeを
練習してるんだけど
なかなか上手く踊れません!

どこに気を付けて
踊ったら上手く踊れるか
アドバイス下さい(´・ω・`)



質問多いけど
頑張ってください(^-^)つ*
みにゃ@あいどるおた* 2011-10-19 18:18:41
★サビをきれいにかくどとか気をつけたらいいとおもいますにゃー


508 ■無題
初めて投稿します。

初主演映画おめでとうございます。
夢や目標が叶えられるって、すごく幸せな事だと思います。
映画、音楽の作品を残せたり、ステージに立てる事って、選ばれた人にしかできない事だから尊敬します。

質問は、もしバンドを組むとしたらどのパートを
やってみたいですか?
あと、好きな音楽のジャンルとかありますか?

仕事がんばってください。
応援してます。

飲みこまれる。 2011-10-19 18:18:45
★ギターボーカルやりたいですニコニコ音符
音楽は奥華子さん川嶋あいさん的なのがすきです!

509 ■無題

どうしてそんなにかわいいんですか?(´・_・`)



あいか 2011-10-19 18:19:53
★そんなことゆってくれるあなたのほうがかわいいですラブラブ


510 ■初主演おめでとう♪
まりやんぬは香水つけてますか?
つけてたらなんていう香水ですか?
トランプ 2011-10-19 18:21:41
★クロエが主に!

511 ■最後の質問です!!!
まりやんぬお疲れ様!!!
質問多くて大変だから最後にするよ~
まりやんぬが今 日本で一番大好きな女優さんは誰ですか?
又は目指してる女優さんでもいいよ~

全部返すの大変だ~
聞きたいことは山ほどあるけど最後にするよ!!!

またね~
チャーボー 2011-10-19 18:22:44
★目指してる女優さんは特にいないです!
でもおばあちゃんになるまで女優さんでいたいです!



512 ■無題
まりやんぬお疲れさま(^^)ノシ

質問v(・∀・*)

まりやんぬの一番の得意料理は?あと作ってみたい料理は??

選ばれろ~v(・∀・*)
みゆ 2011-10-19 18:23:47
★肉じゃが、ロールキャベツ


513 ■無題
恋愛で、すれ違いとか少しの思い違いとか必要だと思いますか?どうしよう、やんぬ…
渋谷んばるくいな 2011-10-19 18:23:49
★どうしたの(´・ω・`)必要ないとおもいます!

514 ■無題
こっくりさん絶対見にいきます(●´ω`●)ゞ



あたしわこうゆう怖いのわ大好きなんですけど、まりやんぬわどうですか!?

おしえてください(/ω\)
    さき    ponpon 2011-10-19 18:24:10
★わたしも大好きですドキドキ


515 ■質問です
映画初主演おめでとうございます!
四国の端っこの片田舎に住んでいるんですが、
それでも出来うる限り見に行きたいと思います。
まずはホラー恐怖症を克服しないと…。

それでは質問させて頂きます。
まりあんぬさんと咲子さんの彩ニングガールズが
大好きなんですが、その相方咲子さんは
変わった趣味をお持ちだという事でも有名
ですよね。
そこで、まりやんぬさんの他人になかなか理解
されない趣味、あるいはフェチについてお尋ね
したいと思います。
(できれば、ギリギリ暴露程度に)

また、仲良しなメンバーの一人に小林香菜さんが
いらっしゃるとおもいますが、香菜さんは時々
メンバーにいたずら(カンチョーなど)をなさると
聞きます。
つきましては、まりやんぬさんが香菜さんに
受けたイタズラについてのエピソードなど
お聞かせ願います。

以上、みんなの大量質問大変でしょうが、
お答えくださる事感謝しております。
ふろむとーわ 2011-10-19 18:24:19
★趣味は服がすき!くびれフェチ!上戸彩さんと友達って嘘つかれた!!


516 ■無題
一流女優になるにむけて、恋愛ものを演じるにあたりリアルな恋愛も必要と思いますか?
うーたん 2011-10-19 18:24:29
★役にもよるけど必要そう(´・ω・`)


517 ■無題
秋元康さんと対談した事在りますか?
ピースの綾部さんか又吉さんとしゃべった事在りますか?
質問攻めごめんなさい。でもやんぬの事いっぱいしりたい!
渋谷んばるくいな 2011-10-19 18:26:54
★秋元先生とはないですしょぼん
綾部さんとはちょこっとありますひらめき電球

518 ■今後の進路
アイドルから女優に舵取りしていきますか?

それは近い将来?
はっぴーはっし 2011-10-19 18:27:27
★どおゆう意味なんだろかキラキラ

519 ■無題
映画初出演・主演おめでとう!
以前から舞台にはよく出演していましたが、ずっと映像演技の仕事がしたいと言っていたよね。
映像演技に何かこだわりややりたいと思う強い理由があったのでしょうか?
よかったら答えてね(*^o^*)
ふんいき 2011-10-19 18:28:31
★表情や細かい演技をみるのが好き、カット割りがあるのがおもしろい。

520 ■モバメの件9
放課後?
公演後に映画を見に行くの?
楽しみなのは良いことだ!
ひとし 2011-10-19 18:28:41
★よく公演後はTSUTAYAいきます!


521 ■無題
愛犬プリンはプリンを食べたことありますか?
渋谷んばるくいな 2011-10-19 18:29:12
★ないのです(´・ω・`)笑