しつもん◎474~498 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





474 ■無題
12月に自分の結婚式があります!
結婚おめでとうコメントもらえたら嬉しいです。ちなみに19歳の時から9年付き合っての結婚です。
ほそけい 2011-10-19 17:56:45
★すご~いキラキラおめでとうございます!!
一途ですね!これからも幸せでいてくださいねニコニコ

475 ■初ですっ
今度、カラコンを買おうと
思ってるんですけど
何色が良いと思いますか??

まりやんぬが選んだ色を
買おうと思ってます♪
ゆっぴょん 2011-10-19 17:58:06
★わからないけど茶色が無難かと!
でもカラコンて怖いからディファインがいいんじゃないかな><


476 ■夢
来年大学受かったら東京進出します!したらお笑いサークル入って本格的に漫才とかやって将来ビッグに必ずなるんで一緒に番組やりましょ!(b^ー°)

そんな俺をそれまで待っててくれますか?(笑)
渋谷んばるくいな 2011-10-19 17:58:16
★しょーがないな\(^o^)/笑
頑張ってくださいドキドキ


477 ■しつもん2
もうひとつ質問しちゃいます。

40歳過ぎてても、まりやんぬ応援していいですか?むりやんぬ?
タロウ 2011-10-19 17:58:27
★全然ありがとうやんぬニコニコ


478 ■無題
質問!!
地球は何で丸いの?

ごめん(;´д`)
答えんでいいよ(笑)
まりやんぬのオススメのアーティスト教えて(^ー^)
J 2011-10-19 18:00:39
★神様が手の上で転がしていたら丸くなっちゃったんだよ(´・∀・`)奥華子さん川嶋あいさん

479 ■無題
まりやんぬにとって最高のlove songって何かな?
グリーン 2011-10-19 18:00:57
★奥華子さん


480 ■映画初出演・初主演おめでとうございます!
まりやんぬさんは、レゲエはお好きですか?
きらまん 2011-10-19 18:01:43
★普段聞かないです!


481 ■無題
主演おめでとう

チーム内で元気が無い人がいたらきづきますか?
なんて声掛けるかな
von 2011-10-19 18:03:37
★なんか今日元気なくない?大丈夫?


482 ■無題
来年の目標と映画の見所(^O^)
もさもと 2011-10-19 18:03:50
★主演映画2本以上!あとドラマにもでたいです!

483 ■無題
好きな外国の俳優さんは?

映画好きなら町山智浩さんの映画解説聞くともっと映画のこと好きになるし、もっといろんな映画観たくなると思うので是非♪
ネットで無料で解説聞けたりもするけど、町山さんが出してる著書も相当おもしろいですよ。
なゆた 2011-10-19 18:03:51
★映画見るのは好きだけど、人が好きで見たりしないから特に好きな俳優さんはいないです(´・ω・`)見つかったら報告します!
ありがとうやんぬキラキラ




484 ■無題
実は俺日本一面白い高校生漫才師を決めるハイスクールマンザイっていう大会に出場しました!
そこで質問!
お笑いは好きですか?または好きなお笑い芸人さんはいますか?ちなみに俺はアンタッチャブルさんがすきです!
渋谷んばるくいな 2011-10-19 18:03:58
★書いてくれてたねキラキラ録画するの忘れてみれなかったです、ごめんなさいにゃーわたしはジューシーズとサカイストがすき!

485 ■無題
こんばんぬ。

ちょっと前に話題になってたけど、

そろそろ「オフィシャルブログ(仮)」じゃなくてもいい気がするんだけど、どうでしょ?

まりやんぬの意見を聞かせてくださ~い。
兵隊1号 2011-10-19 18:04:00
★まだTOP画の写真がとれてないの(´・ω・`)

486 ■無題
まりやんぬ

AKBで一番誰がすきですか?


まりやんぬすきだよ(*/ω\*)
まようぃっち(∩ω・@うみこ) 2011-10-19 18:04:04
★みんな大好きドキドキ


487 ■無題
質問です。

頼りにしているメンバー
まりやんぬが甘えるメンバー
まりやんぬに甘えてくるメンバー
これから仲良くなりたいメンバー

は誰ですか??
とっと 2011-10-19 18:05:17
★頼りにしてるメンバー
みゃお、なっちさん、あみなちゃん
わたしが甘えるメンバー
みちゃん(´・∀・`)
甘えてくるメンバー
はるきゃんがたまにひざまくらしてくるドキドキ
これから仲良くなりたいメンバー
なかいいけどもっとなりたいのは
もえのかしゅーなっつ、なっちゃん、倉持おもちさん

488 ■質問です☆
愛とLOVE、響きはどちらが好きですか?☆初主演、おめでとうございます(o^∀^o)
ナメネコ 2011-10-19 18:07:51
★愛\(^o^)/

489 ■( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
最近AKB1/48アイドルとグアムで恋したらを
プレイしてるんですが、まりやんぬだったら
どのメンバーを選びますか!?
1人だけ答えてその理由も教えて( `・∀・´)ノヨロシク
のだ 2011-10-19 18:08:45
★松井咲子にゃーにゃー
かわいいドキドキ

490 ■無題
握手会で自分の名前って名乗った方がいいですか?f^_^;


名乗ってたら時間過ぎちゃいそうで…(>_<)
アクセル 2011-10-19 18:09:05
★名乗ってくれたら覚えやすい!

491 ■おめでとう!!!
質問は・・・


今後ユニットorソロデビューとかは
考えていないの?


まめたろ 2011-10-19 18:09:17
★歌もダンスも大好きだからしたいなーキラキラ
でも一番は女優さんキラキラ

492 ■無題
怒られるときにお母さんにお尻ぺんぺんされたことありますか?
はるみ 2011-10-19 18:09:34
★ないっすにゃー

493 ■【質問とは違う】
本当にまりやんぬの
しゃべり方や声に癒され
目が綺麗で表情が可愛いので
僕は辛いです/(^O^)\
中々逢いに行けませんが 影で応援しています♪
こちら江戸川区 2011-10-19 18:09:52
★ありがとうドキドキ


494 ■無題
こもりんがまりやんぬの事を大好きでしかたないみたいだけど、まりやんぬもこもりんの事大好きですか?
タケト 2011-10-19 18:10:27
★好きだけど追われたいので大好きなんて絶対言いません(`・ω・´)キラキラ
だいすき!

495 ■無題
メンバーのでてる番組はチェックする?

そして自分がでたのは録画保存する?
あき 2011-10-19 18:10:35
★自分がでたのは見る!!!
メンバーのはついてたら見る!!

496 ■質問っ!!
主演おめでとう!

さっそく質問です♪

CinDyのこと好きですか?また、まりやにとってCinDyってどんな人?


回答よろしくぅ~♪
わたる 2011-10-19 18:10:57
★好きですドキドキ優しくて面倒見のいい頼れるお姉さん\(^o^)/


497 ■\(^O^)/
質問です♪

AKBのユニット
(渡り廊下走り隊、ノースリーブス、フレンチ・キス、Not yet…他)に…もしも所属出来るとしたら何のグループに入りますか?

まりやんぬ大好き♪
ヒカリーノ 2011-10-19 18:11:53
★ノースリーブス
キスの流星がすきだからにゃードキドキ


498 ■無題
質問です。最近、こもりんとの何か、おもしろいエピソードはありますか?
きつね 2011-10-19 18:11:58
★こないだ手料理食べておいしいってゆってくれて今度はわたしがつくるってゆってた★