しつもん◎238~257 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★



映画初主演!
『こっくりさん 劇場版』

2011年11月26日曜日(土)
ワーナー マイカル シネマズ板橋 他 公開

公式HP
http://manchikan.com/kokkurisan/


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆



238 ■質問
割れた腹筋が好きなまりやんぬですが



今までご覧になった中で現実、アニメ、マンガ等含めて



一番かっこいいと思った腹筋はどなたの腹筋ですか?
肩屋 2011-10-19 16:02:32
★ムキムキなほどいい!
テレビとかでみるKー1の方とか、ボクシングの方の腹筋すてきキラキラ
小島よしおさんすごいです!
あと、俳優の鈴木亮平さん!


239 ■無題
こんにちわ☆
AKBになりたい小6です!!

さてさて、質問ですっ

AKBのオーディションの
ダンスって覚えていくんですか?
曲は、自分で決めるんですか?

よろしくおねがいします^^
渡辺麻友(´・ω・`)まゆゆ 2011-10-19 16:02:41
★最近はダンス審査ないみたいだよ!

240 ■無題
こもりんと仲いいみたいですが、いつも一緒に何して遊んでるんですか?(笑)
ベンツ@常にmixi充 2011-10-19 16:03:13
★歌ったり、温泉いったり、プール、遊園地、ファッションショーetc


241 ■無題
【質問!】
車の免許を取る予定は?w
三十路の柴犬 2011-10-19 16:03:19
★ないですショック!

242 ■無題
男の髪型でオールバックってどう思いますか?
ウサギイヌ 2011-10-19 16:03:25
★いかついですねべーっだ!


243 ■無題
ウーロンハイは好きですか
たつや☆ 2011-10-19 16:04:06
★飲んだことないです!

244 ■オメデトウ
映画初主演おめでとう\(^-^)/
絶対見るよ~

質問
劇場公演行きたいけどなかなか当たらないよ~
どうしましょう?
キユウ 2011-10-19 16:04:25
★わたしが祈っときます~!


245 ■初コメ☆★
まりやんぬのブログに
初コメです(∀)☆★


質問します(゚▽゚)♪


彼氏や結婚する人に
対して絶対条件って
ありますか('-'*)?


私はご飯つぶ残す人
絶対無理なんです。

そんな、絶対条件が
あったら教えてっっ
さまんさ 2011-10-19 16:04:38
★細かいこと気にしない人
怒らない人(・∀・)チューリップ赤


246 ■まりやんぬLove
まりやんぬこにちわ~


まりやんぬはこの度、『こっくりさん』という映画に出ますがまりやんぬがこっくりこっくりする時ってどんな時ですか?
エイシ@あ~みんなかやんく~みん超絶可愛い 2011-10-19 16:04:41
★眠い時!

247 ■無題
怖いの苦手(ToT)
でもまりやんぬ見たいから映画見るから!


質問。
推しメンは?www
Y(@゚A゚@)K 2011-10-19 16:04:55
★川栄りっちゃんドキドキ

248 ■無題
やんぬは米派ですか?
それともパン派ですか?

ちなみに僕は米派です(*´▽`*)
豆っち 2011-10-19 16:05:08
★前はパンだったけど、今は米!


249 ■OH MY GOD !!
チームB推しの歌詞は、奥さん卒業後しほりんが入ってどのように変わりましたか?
また、公演時メンバーが変わるとどうなりますか?
未だ公演に行けないので、教えて下さい。
よろしくお願いします。
大 2011-10-19 16:06:01
★まぁちゃん!なんですか?から
パープルバンビ!に変わったよ!
どのメンバーともみんな仲良しなので楽しくやってますよ!
まぁちゃんにあいたいドキドキ


250 ■無題
記念質問!

そろそろ回答つかれてませんか?

では、そんなまりやんぬに質問しちゃいます!

まりやんぬにとって、今回主演した
「こっくりさん 劇場版」はどのような存在ですか?
また、この経験をどのように活かしていきますか?
おやつ好き 2011-10-19 16:06:11
★いつまでも人生の中の3大ニュースに確実にはいる!


251 ■無題
待ってました(^O^)!


りなって言うけん
あだ名つけて><←


まりやんぬ大好き♪


個別行きたい><
まりやんぬに会いたいよ~♪笑
こりなっくま 2011-10-19 16:06:48
★こりなっくまりやんぬにゃー


252 ■まりやんぬLove
はいっ!みんなでこにちわ~←小森風(^w^)


質問!まりやんぬは、なぜAKBに入ろうと思ったの?
エイシ@あ~みんなかやんく~みん超絶可愛い 2011-10-19 16:07:25
★ママの付き添いで行って見たら私もステージにたちたい!っておもったからです!


253 ■無題
映画主演おめでとうございます!


僕は絶賛受験勉強中の高校生です(-o-;)

まりやんぬにとっての高校生活を一言で表すと何でしたか?
ユウ 2011-10-19 16:08:01
★お昼ごはん!お昼寝!

254 ■無題
好きじゃないのにふと食べたくなるものありませんか?
キダタロー 2011-10-19 16:08:52
★大根のつけもの!


255 ■無題
好きな野球チームはどこなんや?
照井優一郎 2011-10-19 16:08:53
★特にないですキラキラ

256 ■無題
映画おめでとう!!!
いつもとちがうまりやんぬを期待してるね!!!

質問です!
最近のBメンは特に仲がいいみたいですね。朝から一日中メンバー何人かとメールしてるとか他のメンバーも言っているんですが、どんな内容のメールしてるんですか?
少しだけ教えてください(^O^)/
なっぽ 2011-10-19 16:09:04
★期待してくださいな音符
内容は大した内容じゃないからかくの難しいチューリップ赤


257 ■質問でつ
今度、アニメでAKBの物語をやるらしいのですが、声優選抜をメンバー200人のオーディションがあるらしいのですが、まりやんぬは声も可愛いし、当然気合いが入ってると思いますが、意気込みや熱意あるコメントをおっしゃっていただけますか?
支部長 2011-10-19 16:09:11
★ボイスドラマで鍛えたのでがんばります!グー
クリスにはいってほしいな~キラキラ