しつもん◎216~237 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


216 ■無題
質問!!


まりやんぬは宇宙人はいると思う?
車高短 2011-10-19 15:54:59
★いるって聞いたよリボン


217 ■無題
好きなタイプの絶対条件を教えてください!

1つだけでヽ(≧▽≦)/
もはや『たかし』 2011-10-19 15:55:28
★めったに怒らない人!




218 ■無題
映画初主演おめでとうございます♪
撮影の裏話を一つお願いします♪
アイマール 2011-10-19 15:55:31
★悲鳴の練習をトイレでした(´・∀・`)


219 ■無題
まりやんぬ大変だと思うけど(*´ω`*)

もう1つ質問\(^O^)/

映画がらみで

もしまりやんぬが今まで公開された映画(洋画でも邦画でもOK)のリメイク作品に出れるとしたら
どの映画のリメイクに出てみたい?
ミスター初戦敗退(exなかやまく○○君) 2011-10-19 15:55:31
★君に届けの爽子!!


220 ■無題
「埼玉県郷土カルタ」ってやったことありますか?
KTU 2011-10-19 15:55:46
★初めてききました!


221 ■無題
握手会で必ずさいたまりやんぬ~って言うから覚えてて(*´∀`*)

質問はまりやんぬは川越来たことあるっていったけど来たときの感想教えて(´Д`)
さいたまりやんぬ 2011-10-19 15:56:18
★わかった!PVの撮影で行ったよ!


222 ■無題
はじめまして。

すごく個人的な質問になってしまいますが申し訳ありませんm(__)m

もし野球選手になれるとしたら、どのような選手になりたいですか?


1.ホームランをたくさん打つ強打者タイプ
2.足が早くて相手から警戒されるタイプ
3.守備がうまくて職人と呼ばれるタイプ
4.何歳になっても活躍し続ける鉄人タイプ


すいません(汗)まりやんぬのことも野球も大好きなもので聞いてみました
ヤニキ 2011-10-19 15:56:26
★4番!


223 ■無題
先週の金曜日のお昼から、風邪をひいてしまい、治らずに出勤しています。(>_<)
早く風邪を治す方法があったら、教えてください!m(__)m
こうちゃん 2011-10-19 15:56:52
★ネギを首にまく!これって本当に聞くのかな~?


224 ■無題
まりやんぬこにちわ~いつもブログ観てます!


質問!まりやんぬは、いつになったらブログのタイトル変えるの?
エイシ@あ~みんなかやんく~みん超絶可愛い 2011-10-19 15:57:15
★決まってるんだけど、まだブログのトップ画の写真とってないのしょぼん


225 ■無題
ホラー映画主演という事で・・・。

今までに見たホラー映画(ドラマでも可)で、

一番怖かったのは何ですか?(笑)
なーたん 2011-10-19 15:57:16
★パラノーマルアクティビティ!
このシリーズ全部みてる(´・∀・`)


226 ■無題


 私のこと覚えてますか(´>ω<`)?





 後、好きでいていいですか?←



 辛い時はどうしますか?





 質問多くてごめんなさい!

 『愛されやんぬ』って言葉を

 私、よく使うんですけど

 ぜひ、やんぬさんも使って←




_
  やんぬの彼女(*´ω`*)あしゅらん 2011-10-19 15:57:38
★日曜日もきてくれたよね!ありがとうニコニコ
辛いときは落ち込む!
どんなときに使う言葉なのかな?キラキラ


227 ■まりやんぬLove
まりやんぬこにちわ~まりやんぬはもしAKBに入ってなかったら自分は今、何をしていたと思いますか?
エイシ@あ~みんなかやんく~みん超絶可愛い 2011-10-19 15:58:06
★考えつかないけど芸能界にはいるとおもいます(・∀・)

228 ■質問ーゞ★←
わーい(*^□^*)

映画見たいな★゙

まりやんぬ可愛いΣ

えーっと、質問!
あたし今月の3日誕生日だったんですが…祝ってもらえますか??
まりやんぬ1推し(*/ω\*)*゚+。* 2011-10-19 15:59:25
★おめでとうドキドキ

229 ■無題
改めて、映画初主演おめでとうございます♪♪

質問します!
① 実は、自分とまりやんぬは同じ誕生日かつ同い年なんです!!
握手会でこのネタを使っても良いですか?

② まりやんぬは吹奏楽やってましたか?
もしやっていたら、楽器を教えてください!
もしやっていないなら、吹いてみたい楽器を教えてください!
ちなみに自分は、テナーサックスを吹いています。


よろしくお願いします!!

ちなみに、11月と12月に握手しますんで、よろしくお願いします!!
ノブ 2011-10-19 15:59:38
★すごいねキラキラいいともー!!やってないよキラキラ
サックス!

230 ■おめでとう
映画出演&主演おめでとうo(^▽^)o

ホラー怖いけど頑張って見にいきます!!

質問です!

いつもブログ更新を楽しみにしてます。
よくブログを見ていると料理の写真が出てきますが、一番得意な料理は何ですか?
kaku-kirin 2011-10-19 15:59:50
★ロールキャベツ!

231 ■まりやんぬLove
まりやんぬこにちわ~


まりやんぬは、20歳ということでお酒の飲める年齢ですがお酒は好きですか?
エイシ@あ~みんなかやんく~みん超絶可愛い 2011-10-19 16:01:20
★好きじゃないですショック!

232 ■無題
まりやんぬ、映画主演おめでとう!

質問です。

他のメンバーのブログを見たり、コメントしたりしますか?それは誰ですか?

回答お願いします。
BBB推し 2011-10-19 16:01:22
★してないです!

233 ■無題
あ!!!
後もう1つ!!

ハイタッチの時に言って欲しい一言とかある?
ぱかぱか 2011-10-19 16:01:35
★まりやんぬ!って言ってくれるだけで充分ニコニコ

234 ■無題
3時のおやつにオススメのデザートを教えてください(^O^)
greenmarimo 2011-10-19 16:01:43
★アイス!

235 ■無題
もしチームAかKの公演に参加できるならどっちのチームに参加したい?

理由も教えてね。
しょうちゃん 2011-10-19 16:01:46
★K!超踊りたいからです!


236 ■無題
まりやんぬの好きなスポーツは何ですか?
くすり 2011-10-19 16:02:10
★見るのは野球
やるのはテニスか卓球かスキー!


237 ■質問です!!
まりやんぬが
映画に出演することが
決まった時、
1番最初に込み上げた思い
と、いうのを教えて下さい!!


本当におめでとうございます!!
おかもっち 2011-10-19 16:02:28
★やっとだ!!!


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★



映画初主演!
『こっくりさん 劇場版』

2011年11月26日曜日(土)
ワーナー マイカル シネマズ板橋 他 公開

公式HP
http://manchikan.com/kokkurisan/


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆