しつもん◎258~282 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★



映画初主演!
『こっくりさん 劇場版』

2011年11月26日曜日(土)
ワーナー マイカル シネマズ板橋 他 公開

公式HP
http://manchikan.com/kokkurisan/


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆



258 ■無題
まりあんぬ、大盤振る舞いだね~。じゃあ、
私、サミーがまりあんぬと初めて握手したのは何のシングルの時の握手会だったでしょう~!?
さすがに憶えてないよね~。
サミー 2011-10-19 16:09:14
★ポニシュシュ?キラキラ


259 ■無題
映画初主演おめでとう☆彡


質問です!

『3時のおやつはまりやんぬ』と言うことで

もしおやつにケーキを食べるとしたらどんなケーキが好きですか?(*`ω´*)

(勝手にケーキって決めてごめんなさい!
おやつってケーキのイメージがあるので(*´ω`*)ノ)

.
りさ@麻友莉乃推し 2011-10-19 16:09:22
★ティラミスリボン


260 ■無題
映画おめでとう!!!

~質問~

やる気をだすには
どうしたらいいですか???
この世に小文字はいりません 2011-10-19 16:09:53
★楽しいとおもう!


261 ■質問!
1.誕生日の名前を書くやつはまたするの?
ちなみに僕は1月21日デス(^◇^)

2.オススメの小説を教えてください!
僕は村山由佳先生(恋愛小説)の本をよく読んでます(^◇^)

あとお願いがあります!
もしよかったらあだ名付けてください(^O^☆♪

熊本のごっとんでした( ̄(工) ̄)
ごっとん 2011-10-19 16:10:07
★1年だけやるってゆってたんだけど途中で辞めちゃったからまたかかなきゃね!!
オススメはガリレオ、くまちゃんリボン

262 ■しつも~ん!
こっくりさんはホラー映画じゃないですか?

まりやんぬはホラー大丈夫な人ですか?

あと撮影チユウに何か怪奇現象とかなかったですか?
ドラゴンマン 2011-10-19 16:10:39
★ホラーですよ!
特になかったですキラキラ


263 ■無題

まりやんぬって怖いのは大丈夫なんですか?

ちかやんぬ。 2011-10-19 16:10:49
★大丈夫なほうだとおもいますキラキラ



264 ■主演おめでとう
早速質問しちゃっていいかな~~~??

(いいともー♪)

って事で質問です

AKBのメンバーで尊敬してる人は誰ですか?(1人だけ)

あと、理由も教えてください。。。

よろしくm(__)m
べーごマン 2011-10-19 16:11:08
★たかみなさん!


265 ■無題
質問回答とか太っ腹ですねー><



でもあんまり無理はしないで下さいね!




質問です←

まりやんぬさんから見る
ファンの理想な応援スタンスってどんな感じですか?


また、こーいうの握手会でされたら嫌だ&嬉しいってのはありますか?


良かったらお願いします\^o^/


めんどくさかったらスルーして下さいね笑
\ ほ り っ く / 2011-10-19 16:11:23
★ありがとうございますニコニコ
公演での声援嬉しいキラキラ
ラジオとか握手きてくれたりコメントも嬉しいキラキラ
基本なんでも嬉しいリボン


266 ■よっ やってる?(*^-^)ノ
待ってました質問コーナーヾ(@^▽^@)ノ
じゃあ早速、岡山県ってどんなイメージがありますか?
イメージ無いなら無いで良いよ(^-^)/
イングラム 2011-10-19 16:12:05
★自然がいっぱいにゃーキラキラ


267 ■返答よろしくお願いしますね♪
おめでとう!!怖いの苦手だけど絶対観にいくねo(^-^)o

質問:「フルハウス」て、言う海外ドラマ知ってる?その中で誰か好き?……(知らないかったら咲子ちゃんに聞いてみてね♪)

最後に、「今日も1日がんばって下さい」的な言葉良かった頂けないでしょか?(>_<)
ジェシーおいたん♪♪ 2011-10-19 16:12:4★ありがとうリボンフルハウス知ってるけど誰がいるかわからない台風
今日も1日頑張ってください音符



268 ■無題
こんにちは
質問でーす。
まりやんぬの好きなユニットBEST3教えて!!主演オメデトー(^0^)/
さいしん(^0^)/ 2011-10-19 16:12:42
★全部好きです!順番なんてつけられないですチューリップ赤


269 ■無題
質問です。

まりやさんが今までに一番印象に残った温泉はどこですか?できたら理由も聞かせて下さい。
ニコット 2011-10-19 16:13:09
★もうなくなっちゃった、ささらの癒ってゆうとこ温泉


270 ■こんにちは(^o^)
それでは(^o^)/
今回映画初主演ということですけど、次はどんな映画に出てみたいですか?
サム 2011-10-19 16:13:21
★学園ものキラキラ


271 ■映画出演おめでとう
まりやんぬに質問ということで
まりやんぬは3時のおやつで食べたいおやつベスト3は何ですか?
おいらは1まりやんぬ2ハッピーターン3さつきがせだね!
コウ 2011-10-19 16:13:58
★麻布茶房のスイートポテトのソフトクリームがのってるやつ!
モモ味のシャーベットアイス!
グミにゃー


272 ■無題
映画初主演おめでとう!

質問です。まりやんぬは他のメンバーブログって読んでたりする?その場合誰のブログが面白い?
YOPPY 2011-10-19 16:14:49
★みちゃ、さきこ、くりす、こもり!


273 ■無題
映画初主演おめでとうございます。公開を楽しみにしています。

で、質問。
まりやんぬの目標としている女優さんは誰ですか?

あと、自分の新しいニックネームをつけて欲しいけど考えてほしいです。
トポロ 2011-10-19 16:15:42
★目標とゆうか
深津絵里さん、宮崎あおいさん、満島ひかりさん、小西真奈美さん
の作品をよく見ますキラキラ


274 ■無題

映画初主演おめでとう\(^o^)/

質問です(^^)!

クリスとよくアイコレに出演していますが

まりやんぬは
クリスのどんなところが好きですか(^^)?
やなぎ 2011-10-19 16:16:06
★はっきりしてるとこ!にゃー


275 ■まリやんぬ大好きい!
 まリやんぬへ(*´pxq`*)←
 ((中2女子より))


 ① さゆりって言うんですけど
   あだ名つけてくださいっ(^o^)/


 ② 10/30の握手会に行きますっ☆
   何て言えばわかってくれますか?


 ③ 映画初主演記念に
   プレゼント送リますね(`・ω・´)♪
 (さ´>ω<`にゃ)@やんぬ推し. 2011-10-19 16:16:15
★さにゃんぬキラキラ
あだな言ってくれればわかりますよ音符
ありがとうドキドキ

276 ■無題
好きなゴリラベスト3は
たつや☆ 2011-10-19 16:16:29
★えにゃー?笑


277 ■無題
もしまた主演できるとしたら次はどんな映画に出たい?
DICE 2011-10-19 16:17:09
★ミステリーみたいなのにゃー!キラキラ


278 ■無題
まりやんぬが最近よくかう洋服のぶらんどありますか(´・ω・`)?
えりり 2011-10-19 16:17:16
★MARCURYDUOすき!
あとはお店決めないで可愛いのあったら買う!


279 ■無題
牛丼はどこのがうまい
たつや☆ 2011-10-19 16:17:28
★あんまり食べないですにゃー台風


280 ■無題
電車のなかは、いまだに眠い?
のり 2011-10-19 16:18:14
★眠いですーしょぼん


281 ■無題
初コメントです
質問します
三時のおやつはなんですか?
あ 2011-10-19 16:19:30
★今日はグミにゃーキラキラ


282 ■無題
まりやんぬが仲良くなりたい

AKBの後輩、SKE48、NMB48メンバーをそれぞれ教えてくれへん?
山さん 2011-10-19 16:20:08
★川栄りっちゃん、小木曽ちゃん、山田ななちゃんリボン