アルパカのカルテ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


お知らせ。

アルパカさんは暑いので毛狩りをしました晴れ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





昨日はコメント読んでたら映画見たくて仕方なくて、


モテキが1番見たいってゆうひと多かったんだけど、


時間がちょうどがなくて



神様のカルテをみましたキラキラ



ツレがうつになりまして。に引き続き宮崎あおいさん!
妻とゆうことは一緒だけど性格が全然違う役でした( ´ ▽ ` )



優しい気持ちになる映画でした!


モテキと探偵はBARにいるとDOG×POLICEも見たいな~っ



そしてコメントで気になった映画が!



ふだんあまり洋画をみないのですが、


75番ルーニーさんが勧めてくれた
127時間とゆう映画気になります!!!
主人公が1人で狭谷を歩いていたら足を滑らせて下に落ち、右手が岩と壁に挟まり動けなくなってしまうという映画だそうです!!!



この主人公さんがどんな演技をするのかすごく気になりますので、DVD見つけ次第見ます!!!


見たらアメーバなうかブログで報告しますっドキドキ

昨日家に帰ってきてから
春雨を使った料理をつくりたくなって


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




椎茸、玉葱、白菜、ベーコン、人参、じゃがいもの春雨スープ





鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




チャプチェドキドキ


作りましたドキドキ


これは昨日の夜作ったけど
今朝の家族の朝ごはんになりました(^^)



さぁーて、
これから15時からは
アイコレ生放送です~( ´ ▽ ` )



メールは
info@792fm.com
までお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ



ユーストリーム、サイマル放送 でも聞けるよっ(^O^)/




それじゃあ、またね(^O^)/