Helloween★nail | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



明日は朝8時から嬉しいお知らせがあります…☆


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定



昨日はアイコレ生放送のあと、

サラサラトリートメントとネイルをしに、
allysetoileに行ってきました★




今日は映画
僕たちは世界を変えることができない
を観に行ってきました!!!


カンボジアの子供たちの為になにかじぶんにもできることはないかな。と、思ったり

小学生の頃総合の学習でユニセフについて自分で調べたり募金集めたこと思い出したら、

今自分がこの仕事してるからできることとかないかなぁーって

考えたりしました。


でも、きっと沢山いろんな人が関わるから実現するのは大変だとおもうけど、今度勇気をだして偉いひとに相談してみよう!グー


DVD127時間はレンタルされてなかった(´・_・`)


かえってきてから


蓮根のきんぴら
きのこのクリームリゾット


作りました!ナイフとフォーク

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




昨日のアイコレはほんとー楽しかった!

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




キャンディキャンディいまから最終巻読みます!


大事なことだからもう一回言います!

明日の朝8時から嬉しいお知らせ…☆




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定



↑クリスと本番前に書いた
昔の美人さん!