えーが | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


おはようございます晴れ


昨日の公演ではひさびさに





photo:01






ついんてーるキラキラ




髪ちょこっと明るくしてから初の公演★☆★


そしてひさびさに会えた~ラブラブ!



こもたんっ



photo:03




こもたんの昨日の髪型は~



photo:02






みにーちゃんっ




リボン






前に一緒にやろー


っていわれたんだけど


そんな勇気はない~しょぼん





そうそう!!!

わたし最近

ツレがうつになりまして。

ってゆう映画をみたんですけど、
とっても泣きました~(´・_・`)

面白い映画でした!!!

そしたらかなちゃんは
DOG×POLICE 純白の絆
を見たそうで、

すごいいいよ!!!っていってました( ´ ▽ ` )ノ

みたくなったー!


あと私がきになるなは、

はやぶさ

僕たちは世界を変えることができない。

セカンドバージン

探偵はBERにいる

神様のカルテ

がみたいですっっ



このまえみた

ラビットホラーってゆう
満島ひかりさんの映画も
ドキドキで目が離せなかったです!!!




みなさんは最近映画みてますか?ニコニコ