彼女! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



ぼく、まほうつかい。

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定



なんと、
シンディこと浦野一美さんが
ブログの質問を答えるコーナーで
彼女にしたいのは、まりやんぬと答えてくださいましたラブラブ!てへぺろぽのっくー!!



おやぽのっくのシンディさんに書いていただけるなんて嬉しすぎますよラブラブ!


しかもシンディさんが記事更新した5分後にちょうどブログ見て夜に1人でテンション上がりました\(^o^)/


ずっとついていきますラブラブ!


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




いま発売中のFLASH!にのってます!



韓国海兵隊の記事です!


…写真やばいです(ーー;)


でもよかったらみてください♪


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




今日もリハーサルでした!

覚えること沢山で
ぐるぐるになってきてしまった(´・_・`)


振り付け覚えるの早いっていわれるんですけど、忘れるのも速いんです(ーー;)



紫帆里に


おへそいたいー!

って言ったら


なくなるんじゃない?


っていわれたよ( ´ ▽ ` )ノ



おへそがなくなる前兆のようです。無くなり次第ご連絡させていただきます。



2.3日前の私服!



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定






スカート★ベストマートガールズ
Tしゃつ★min plume
ベスト★LIZ LISA


たまたま友達とお揃いだったよ!

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




最近紫外線で髪の毛が
やられてるので
いつもお世話になってる

アリーズエトワールさんで


2日くらい前に
トリートメントにいきまして、
前髪ぱっつんに久しぶりにしてもらいましたドキドキ

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





古田さんの肩もみとヘッドスパマッサージは最高に気持ちいいから
みんなに絶対試してもらいたいですドキドキ


松岡さん、古田さんありがとうございましたっドキドキ




それでは、予習して寝ますドキドキ



おやすみぽのっく!