質問の答え★1276~1296 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



1276 ■無題
やんぬーいつもブログ見てるよ*

結構前のブログに
お笑い好きって書いてたけど
今やんぬのおすすめ芸人さん、
または気になる芸人さんはいますかー??
ゆ 2011-02-21 23:23:09
★サカイストさん安定◎


1277 ■無題
これが最後にするね(>_<)


いまいちばんなにがしたい??


AKBに入ってなかったら
今頃自分が何してると思う??


頑張ってる鈴木さんがだいすきです!
これからもがんばれ!
4月に福岡から会いに行くね(^O^)
名前だけでもおry←
くるみん 2011-02-21 23:23:13
★今一番韓国海兵隊が見たい!
絶対入ってた!
けど入ってなかったら、ネコになってたな~!


1278 ■質問です
AKBの推しメン&ほかのチームで仲いいのは誰ですか?

あと好きなプロ野球チームはどこですか?
ヨウ 2011-02-21 23:23:32
★みんな推し!
なかいいのもみんなだけどプライベートでもよく遊ぶのは

中塚クリストファーロビン
松井咲子
野中美郷
石田晴香
小森美果

ですなッ(・∀・)
クリスとは、いじられて遊ぶ
咲子とは、笑って歌って遊ぶ
みちゃとは、抱きついて遊ぶ
はるきゃんとは、くだらないけど最高に楽しい遊びで遊ぶ
小森とは、まったりお話しして遊ぶ



1279 ■無題
俺の名前にあだ名をつけるならどんなあだ名つけてくれるの?
堀之内健治 2011-02-21 23:24:06
★ホリケンじゃふつうだから、ポリンキー!


1280 ■無題
鹿児島にきてくれないんですか?(>_<)

AKBでゆきりんの故郷鹿児島にきてくれることを願います(^O^)/
こりす´°ω°` 2011-02-21 23:25:07
★わたしを鹿児島につれてって!


1281 ■\(^o^)/
初コメです(はぁと)
オススメダイエットを
教えてください\(^o^)/
ろん 優子推し 2011-02-21 23:26:00
★夜ご飯軽くする!



1282 ■無題
しゅうせいって言うんだけど、まりやんぬにニックネームつけて欲しいな(≧ω≦)
あと、好きな柄ってなんですか?

まりやんぬ大好きです(*・∀・*)
しゅーせー 2011-02-21 23:26:57
★シュークリーム
水玉かなあ?


1283 ■\(*δ∀δ*)ノチームHomie
\(*δ∀δ*)ノチームHomie

まりやんぬバリかわえぇよ(*^_^*)

3時のおやつは何ですか?


\(*δ∀δ*)ノチームHomie
あっき~な 2011-02-21 23:31:23
★ありがとうキラキラ
アイス!


1284 ■質問募集!!
小原春香はまりやんぬにとってどんな存在?
愛しの咲子 2011-02-21 23:31:51
★いるだけでなんだか安心ドキドキ


1285 ■無題
AKB内でこれだけは誰にも負けないってことありますか?
3時のおやつとまりやんぬ~ 2011-02-21 23:32:43 ★大食い!



1286 ■無題
質問っ!
まりやんぬは目がくりくりしててとってもかわいいですが、化粧品は何をつかってますか?オススメを知りたいです!

私今就活中で毎日しんどいのですが…
就職氷河期に負けず頑張るので、まりやんぬも舞台やAKBの活動、この質問返しも頑張って下さい☆
かすん 2011-02-21 23:33:34
★ありがとうございますキラキラマスカラは繊維のやつ、ライナーはラブライナー、チークはメリッシュとmacです!上ラインはつり目にして下の目尻にちょっと濃いめシャドウすると目おっきく見えると思いますにゃー.!


1287 ■コメントたくさんだぁ♪
まりあんぬどんどん綺麗になっていくねっ☆

質問は・・
かなあんぬのペアが好きなんだけど、
香菜ちゃんとは最初どこでなに話したか
   覚えてますか?☆
 
これからもブログ楽しみにしてます♪
トップロード 2011-02-21 23:34:45
★楽屋の廊下で共通の友達について話しました!



1288 ■無題
土日よくいくとこは?
佳瑛┗( ^o^)┛☆ 2011-02-21 23:36:41
★毎週日曜日はラジオ生放送やってるので木場にいきます!


1289 ■無題
どうしても食べられないものって何ですか?
まりもっこし 2011-02-21 23:36:44
★虫しょぼん


1290 ■無題
日曜日のアイドル学園見に行きました!
面白かったですよ。

「自分だけにあって、他のAKBメンバーにないもの」って何だと思いますか??

コメント数多くて大変だと思いますが、答えていただけたら嬉しいです。

応援してます!
ししゃも 2011-02-21 23:36:52

1291 ■無題
嵐の夜には大好きです!!
まりやんぬは好きですか?(^-^)/
たまきん 2011-02-21 23:37:45 [コメント記入欄を表示]



1292 ■無題
2月22日22時22分には何をしていましたか?

あと猫の日ですけど猫も好きですか?
キテレツ 2011-02-21 23:38:50
★覚えてないですすいません><
猫すきラブラブ


1293 ■無題
まりやんぬは、シンガポール公演以外に、チームKのさえちゃんとの絡みや写メはありますか?

…あってほしいです。二人とも推しです(^O^)/
ともくん 2011-02-21 23:39:26
★あるけどモバメにしか送ってない!(^o^)


1294 ■無題
医者、政治家、弁護士のなかで、もしなれるならどれがいい?
村人 2011-02-21 23:40:29★お医者さんになりたいです!逆に質問なんですけど、20才にもなって医者のことをお医者さんっていうのってぶりっこですか?なおしたほうがいいかなあ(´・ω・`)



1295 ■無題
僕こうきって名前なんすけど、
かわいらしくあだ名つけてください(>_<)
こりす´°ω°` 2011-02-21 23:40:36
★こうやんぬ!\(^o^)/へい



1296 ■無題
いままでで
歌詞とか誰かに言われたとかで一番
心に残った言葉は
なんですか?
リベリオン 2011-02-21 23:40:51
★沢山あるけど、
秋元康先生、奥華子さん、川嶋あいさん、の歌詞は素晴らしいです!
今、奥華子さんの迷路という曲を聞いています!なう