質問の答え★1260~1275 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




1260 ■無題
シャンプーは何使ってますか?
メイクはどんなことしてますか?
まりやんぬに可愛くて憧れてます(*´▽`*)
ほんと最近まりやんぬ推しなんです!
写真会行こうかな…(笑)
なつみん 2011-02-21 23:09:22
★シャンプーとトリートメントはKEY、メイクはベースは24hコスメで、仕上げに使う粉はランコムの金のふたの粉がおすすめです!



1261 ■無題
ひたむきにこつこつと努力しているAKBのみなさんを見ていると、すごいなぁ~っていつも尊敬してしまいます!!まりやんぬも帰るの遅かったりとか毎日ブログ見てますが頑張ってるなぁって思ってます!!これからもまりやんぬ応援していくからねっっ!!

質問w
僕ゆうひって名前なんだけど(珍しいっしょ)あだ名下さいw
びろびろくん 2011-02-21 23:09:32
★ありがとおございます!!夕日を見ているかだから
見てる君!わんわん


1262 ■無題
もし結婚したらまりやんぬは、
旦那さんを朝どんなふうに起こしますか?
TAKAYA 2011-02-21 23:10:08
★トントン(・ω・)ノ{朝だよー晴れ
ふつう。笑



1263 ■無題
2回目です 無理ならいいですよ´`

ゆうまでアダ名つけて下さい!∀ゞ

まりやんぬへ
commentすごい大変だと思う… 頑張って下さい 俺も受験頑張るので!! 1回目のcommentには ゆうま受験頑張ってて言って下さいと書いてあるので…

受験が終わって合格したら幕張メッセの握手会に行きます!!!! それまで卒業しないで待ってて下さい```
∩食べ´∀`吉∩♪+ 2011-02-21 23:11:39
★ゆうまりやんぬくん!
ファイト!
ってもう終わってるか(=゜ω゜)ノ


1264 ■無題
あっ!!!(οдО;)
前のに書くの忘れてたwww舞台の稽古頑張ってね♪
?Tony・Tony・Chopao? 2011-02-21 23:12:30
★ありがとうございますニコニコ


1265 ■無題
質問失礼します。

まりやんぬはケーキだったら何が好きですか?


三時のケーキもまりやんぬ(*´д`*)
いきお~ぬ 2011-02-21 23:12:56
★ティラミス、いちごタルト、マンゴータルト、モンブランがすきですニコニコ


1266 ■こんわわわー☆
コメント数、やびゃあ!!頑張れー。
質問でーす。
男性にどんな告白されたら 嬉しいかな…!? そして、どんなシチュエーションなら サイコーですか?
じゅんじ 2011-02-21 23:14:43
★どんなでも嬉しいけどメールとか電話じゃなくて直接言われるのが嬉しいと思う(・∀・)!
あいのりみたいに長々と告白されたいって中学の時は夢みてました(・ω・)!


1267 ■さっきは(T-T)
まりやんぬさんの事

まりあんぬさんって言っちゃった(>ω<)

許してくれますか?

あと自分のコンプレックスってありますか??

今度、握手しに行きますねε=┏( ・_・)┛
にゃんなか 2011-02-21 23:15:11
★許します!
コンプレックスと言うか、もっとこうなりたいとかは沢山!!
でも自分は自分って思います(・ω・)!


1268 ■質問
【ディズニーチャンネルでやってる「フィニアス」って言うペットのカモノハシが活躍するアニメ知ってますか?】(笑)
こちら江戸川区 2011-02-21 23:15:22
★知らないです!面白そうー!


1269 ■無題
握手会などで関西に来る予定はありますか?
まりやんぬ関西にも来てー(´;ω;`)
ガッキー 2011-02-21 23:17:41
★行きたいです!

1270 ■お疲れ様☆ミ
まりやんぬさんが
男♂だったとして…
( ̄~ ̄)ξ
AKB48のメンバーの中で、
結婚するなら誰?
彼氏にするなら誰?(・∀・)
鮨原クロマティ 2011-02-21 23:18:30
★結婚するなら萌乃ちゃん
彼氏にするならみちゃかはるきゃん
佐江ちゃんはかっこよすぎて眩しいキラキラ


1271 ■無題
よくピザ回しをやるけど、実際にピザってよく食べますか?
キテレツ 2011-02-21 23:18:51
★カロリーが高いのであまり食べないです!

1272 ■無題
最近、まりやんぬの中で、
グイグイ来てるメンバーは誰ですか?

自分の中では、鈴蘭がグイグイ来てます☆
入れグイ 2011-02-21 23:21:07
★川栄りっちゃん(^o^)


1273 ■何歳まで?
まりやんぬは、何歳までの人まで
ファンとして受け入れていただけますか?
ちなみに私
三人娘持ち50歳ですが・・・。
まりやんぬのパパより年上だとおもいますが?
宜しくお願いします。
三人娘のパパ 2011-02-21 23:21:54
★何歳でも受け入れますキラキラありがとうございますキラキラ


1274 ■無題
コメントが1000も
越えてるけど大丈夫?笑

とか心配しつつ
コメントしちゃいます

今日から俺も
まりや推しだけど
いいですかね?
あああああ 2011-02-21 23:22:15
★以外と余裕でした音符
いいですよよよー


1275 ■まりやんぬ
まりやんぬのニックネームの由来はなんですか?
ジェニファーやまださん 2011-02-21 23:22:28
★わからないけど、つけてくれました(・ω・)!