質問の答え★1242~1259 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




1242 ■ガンバレ!
質問です!まりやんぬがやってみたい曲と着てみたい衣裳を教えてください。お願いします! 
質問多いけどがんばってね。
大翔 2011-02-21 22:57:44
★やってみたいのは、アイドルなんて呼ばないで、コンフェッション
着てみたい衣装は天使のしっぽ、口移しのチョコレート


1243 ■無題
現時点で、自分の子供に、男の子、女の子それぞれなんて名前つけたい?
アルタ前 2011-02-21 22:58:45
★ちゃんといっぱい考えて決めたい!(´・ω・`)


1244 ■無題
一番好きなモスのハンバーガーは何???

tobekunはてりやきチキンバーガーですがw
tobekun 2011-02-21 23:02:04
★スタンダードなモスバーガー!


1245 ■無題
まりやんぬはゲームとかするの?
もしやるならどんなやつ?
NAO18 2011-02-21 23:02:10
★マリオカート、ボンバーマン、ぷよぷよ、リズム天国、AKB1/48とかとか(´・ω・`)


1246 ■無題
レスキュー入隊、富士登山、バンジージャンプ
どれをやってみたい?
塩こしょう少々 2011-02-21 23:03:09
★富士登山!体力にはちょっと自信があるので!!


1247 ■無題
質問です☆
今から私は栃木県から
わらじを履いて己の足のみで劇場までまりやんぬに会いにいきます!!

そんな俺に一言言うとしたら?

くだんないことですみません(・・;)
じゃじゃ丸 2011-02-21 23:03:52
★日射病きをつけて><



1248 ■無題
コメント数1200越え\(^ω^)/
大変だと思うけど頑張って!!

Q.いま一番欲しいものは何ですか?

NSR 2011-02-21 23:04:22
★シェリーメイの魔法使いバージョン!


1249 ■無題
元気ですか?(´・ω・`)
いつになったらわたしの職場に来てくれますか←

もう前みたいに会えなくなっちゃったけど、いろんな仕事頑張ってね(^o^)!
応援してる(*`ω´*)
ゆっぴー 2011-02-21 23:04:31
★ゆっぴーなにしてるのゆっぴー!
ゆっぴー会いに来てわたしに元気な笑顔を見せてよゆっぴーヒヨコゆっぴーどこーゆっぴーitdk



1250 ■無題
3時のおやつといえばまりやんぬですが実際おやつには何をよく食べますか(*´ω`*)?
321たん 2011-02-21 23:04:31
★〇リガ〇君なし味


1251 ■無題
電気や水道など節約する方ですか?
あまり気にしませんか?
りえママ 2011-02-21 23:04:59
★節電はしなきゃ!
エアコンひとりの時はあんまつけないです!



1252 ■無題
最近忙しいと思うんだけど、息抜きのための趣味や
やることだったりこんなことしますってのは何かな?ヽ(´▽`)/
?Tony・Tony・Chopao? 2011-02-21 23:06:20
★ドラマや映画を見る、奥華子さんの歌を聞くニコニコ


1253 ■無題
質問ヾ(*・ω・*)ノ
なんでそんなに可愛いの??(笑)

まりやんぬ大好き(/_;)
桃やんぬ 2011-02-21 23:06:38
★可愛いのはそんなこと言ってくれるあなたのほうですよニコニコドキドキ



1254 ■無題
バイト経験あったら教えて下さい!!
エピソードや思い出も!!!
ドンキホーテ・D・フラミンゴ 2011-02-21 23:07:07
★え~!ひみつードキドキ


1255 ■嵐の夜にはまりやんぬ
コメントすごい(´・ω・`)

群馬の温泉入ったことありますか?
ガユウ 2011-02-21 23:07:20
★あるある!!
温泉ちっちゃいころすっごいだいすきだったのキラキラ
昔からお風呂がすきです(^o^)


1256 ■コメントしちゃったww
次のOFFは、なにするのー?(^p^)
あずぽん 2011-02-21 23:07:45
★ネイルなおしたくて仕方がないの(・ω・)!
浴衣着て小森と遊びたいのドキドキ


1257 ■無題
俺愛知県に住んでるですけど
まりやんぬは愛知県にどんなイメージもってますか?

もしかして例の
ひつま"つぶし"?笑
( ´艸`)
さかなかな 2011-02-21 23:08:00
★みかん(´・ω・`)!!


1258 ■無題
コメント数がやはり凄い数になってきましたね

でもひとつ質問
最近の時事問題(中東のデモ、北方領土問題など)などで気になるニュースはありますか?
black-cyber-spy 2011-02-21 23:08:51
★まだ被災地のみなさんについて気になります
節電続けましょう!


1259 ■無題
まりやんぬお疲れさま!

サザエさんの中で好きなキャラクターは?
キテレツ 2011-02-21 23:09:20
★リカちゃんかな!