NEWネイル | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





今回もネイルサロンナデシコさんいってきましたドキドキ



デザイン結構こだわりました!



かなり注文をつけてしまったけど


わたしの想像以上にかわいく仕上げてくれたよドキドキ




ピンクとパープルの水玉とストライプをいれたくて


パッチワーク風にするのと花柄はお店できめましたビックリマーク



このネイルしたひとはいままでで世界でわたしだけだろうな( ´ ▽ ` )ノどや


ピンクもむらさきこベースのときとピンクベースのときで

ちょっと色をかえました(^O^)/




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





フットもかわいい( ´ ▽ ` )ノ



ハンドとおそろっぽく、でもハンドより派手めにとゆうかキラキラをイメージしましたとさ!


ハンドは今川さん
フットは和久井さん


素敵にしてくださってありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


ネイルサロンナデシコ
0363832018


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定